【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[428]食いしん坊クラブ 投稿者:Francesca

投稿日:2002年08月23日 (金) 01時59分

いちほさん、食いしん坊クラブについてお教えしましょう。(←えらそう(笑))

<a href=http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/8648/>Mother Leaf in America</a>のよしみさんのところで発足中のクラブで、Globalにおいしいもの情報、おいしいものレシピなどの交換をしましょう、というクラブですー。
って言いだしっぺが私なので、私のところでやってもいいんだけど、なんだかよしみさんのところで盛り上がったので。(笑)
でも、神出鬼没(笑)でもいいのではないかなー。
「食いしん坊クラブ」を発足させて、ちゃんとリングみたいのを作るのも面白いかも。勉強になりそうだし、なーんてちょっと夢見たりしたけど、この私にハンドルできるだろうか。。。と思うと、とりあえず、クラブ、って名乗っておこうかな。なんて。(笑)

そうですね、この際ちゃんと発足させちゃいましょうか?面白そうだし。

----------------------------------------------

[432]投稿者:nao
投稿日:2002年08月23日 (金) 06時01分
Fraさん、私もあおってしまったかも...。
きっと、食いしん坊が多いせいだわネ(笑)。

そうねー、Globalなレシピ交換、勉強になりそう。
ちゃんと発足...気軽にやれる形があるといいんだけどねー。

----------------------------------------------

[437]ぜひぜひ発足させて!投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月23日 (金) 07時16分
>フラさん

そうだったのか〜。「よしみさん」の所であるのですね。今度「参加表明」しに行って来よーっと。でも、フラさんが書いてくれたアドレス、何故か飛べないので、今度誰かのBBSから飛んでみます。これって、参加資格は「食いしん坊」でいいの?更にお料理上手とかもついたりして?それはまずいかも〜

>naoさん

naoさんも食いしん坊か〜。現在クラブ員は多そうかな?う〜ん、確かに「Globalなレシピ交換」興味深々だわ〜。食べ方わかんないものとか結構あるし。食べたいけれど、作り方わからないものもあるもん(←自慢している場合じゃない)

気軽に新たにクラブ掲示板でもつくる?(←すぐのる人)
まずは「よしみさん」にご挨拶から始めなくちゃいけなかったわね(苦笑)

[448]こんにちは投稿者:よしみ
投稿日:2002年08月23日 (金) 23時48分
いちほさん、はじめまして。よしみです。遊びに来てくださってありがとうございました。
どこで「食いしん坊クラブ」が話題になっているのか、と思ったらここなんですね〜(もしかして他でも?)。

そうそう、BBSを変える時に、じつは前のBBSをクラブ用(というか食べ物話用)に残しておこうかなんて思ってたのですよ。でもあれ、ちょっと欠陥だから、他のを探した方がいいかも。

それにしても「本格的に発足」っていうのは、リングとかクラブ用のWebサイトを立ち上げるってことなのね?楽しみ〜
もしリング設定とか、その他HP作成関連のことがあったら、言って下さいね。一応昔プログラマだったんで。>fraさん

>いちほさん
サンノゼ通信、面白いですね!またゆっくり拝見に伺いますね。
今日はとりあえずご挨拶でした。

[449]食いしん坊クラブ投稿者:Francesca
投稿日:2002年08月24日 (土) 00時44分
「もしリング設定とか、その他HP作成関連のことがあったら、言って下さいね。一応昔プログラマだったんで。>fraさん」

頼もしいわ。今、とりあえず掲示板を探しているところです。
よしみさんも使われている「ロケット」もいい感じかな、なんて思っているのですが。
またいろいろ教えてくださいね。

[451]食いしん坊クラブ投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月24日 (土) 06時12分
>よしみさん

いらしてくださってありがとうございます。
通信まで読んでくださったのですね(恐縮です)

「食いしん坊クラブ」・・・。
よしみさんの旧掲示板に過去録があるのですね。
見に行かなくちゃ。
一夜明けたら、話がかなり本格化していました〜

>フラさん

とうとう音頭をとる決心がついたのね。
楽しみだわ。よしみさんは元プログラマー、心強いですね。
フラさんのところでマヤさんへのレス読んでたら、バナーの話も出ていたから、かなり本格的ですね〜(い、いかん!完全に傍観者になろうとしていた・・・)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板