【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[407]なんと。 投稿者:あまりん

投稿日:2002年08月21日 (水) 09時28分

先週キンダーに申し込みに行って、今日手紙が届いたので
きっと面接とあけたらOPEN HOUSEの案内でした。
それも明日。来られなかったらキンダーの最初の日に会いましょう
って書いてあった。今日届かなかったらどうなってたのかなぁ。
どっちみち暇だからいって来ます。先生は2人。
Mrsってなってたから結婚してるでいいのかしら。
旦くんの面接は終わった?

明日の様子また書きにきます。

----------------------------------------------

[414]まあ。投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月21日 (水) 10時45分
サニーベイルは面接なしなんですか。封書間に合って良かったですね。本当に「間に合わなかったら」と思うと冷や汗ですね〜。
我が家は面接終わりましたよ。色々やらされたらしいのですが、ほんの数分で終了。
うちも金曜日にPlay Dateなるものがあります。ここでクラス発表なのです。先生が2人なのですね。うちはまだ分かりません。でもPre-Kinderでは3人だったから、先生が多い方がうれしいなぁ。
明日は行ってらっしゃーい。ドキドキですね♪下の子も一緒ですよね。頑張ってくださいね〜

そうそう、前回KinderにESLありって書いたんだけど、どうやらなくなってしまったようなのです(涙)エレメンタリーからに変っちゃったの〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板