【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[394]かわいい! 投稿者:ひぃちゃん

投稿日:2002年08月20日 (火) 07時36分

久しぶりです。ほんとに…。ちょっとみていない間に、色々あったみたいで。
それにしても、リニューアルしたのね。とってもかわいい!より見易くなった気もするし、ますます充実してきたって感じ。相変わらず、サンノゼ通信は面白いし。あ、面白いのは矢川家面々のお人柄よね?

----------------------------------------------

[397]ひいちゃん投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月20日 (火) 11時11分
元気にしてる?台風もどんどん発生しているようだけど、母子ともに健康ですか?もちろん、真帆ちゃんも。

トップだけ事情あって変えました。なんだかやりたいこと、やるべき事、書きたいこと、書かなくてはいけないこと・・・。たくさんあるのに、時間が足りない感じ。一日がもっと長くて(子供が起きている時間は短くてネ)、自分もあんまり寝なくてもいい体質にならないかな〜っと思っちゃいます。

あれれ〜。矢川家面白い?サンノゼ通信は、毎回内容がバラバラでしょう。何だかね、日本にいる両親やお友達に近況報告って思うと、あんまり心配させすぎもいけないな〜と思って、結構内容を考えるようになってしまいました。お笑い編・人情編ありって感じ。どうぞお付き合い下さいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板