【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[393]リニューアル♪ 投稿者:Kripy

投稿日:2002年08月20日 (火) 07時35分

いちほさん、HOMEがリニュされていましたね♪コンテンツも細かくなってとってもわかりやすくなりましたねぇ。大成功おめでとう。
BBQ読んで...裏方の大変さが伝わってきました...やはりどこの家庭も同じなのかな?!とちょっと安心しました。
でもよそのお宅へ伺うと、皆さん涼しい顔でスマートにお迎えしてくれますよね〜。そう見えるものなのかな?ともあれ、楽しい時間...よかったですね(^-^)

----------------------------------------------

[396]トップの写真投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月20日 (火) 11時08分
この写真見覚えありますよね?Kripyさんのお見送り用に撮りおろしたものです(笑)なかなか2人が一緒にレンズを見てくれないので、あの時は苦労しましたぁ。結局その後もいい写真がないので、これを採用!
Kripyさんに褒めていただくと。恥ずかしい(滝汗)これ、暫定版だったのですが、みなさま気に入って下さったようなので、しばらくこのままで行きます〜

BBQ、裏方の至らなさ伝わりました?Kripyさんにも「バタバタ」あるとは、とても想像がつかないのですけれど、同じなのですね。あっ「コロッケ」のお話も、ちょっとそうでしたね(笑)

----------------------------------------------

[403]覚えています!投稿者:Kripy
投稿日:2002年08月21日 (水) 00時26分
そうそう、あのきゃわい〜画像、HOMEにされたのですね。とっても可愛いし、いい表情だもの〜♪大成功です。
あの時は、苦労されての撮りおろし作品だったのですね。貴重な画像を有難うでした。
いちほママの苦労と裏腹な?(笑)お子さん達のはにかんだ表情が又たまらないですね。いちほさんは撮っている時が目に浮かびます。
接待の準備って慣れなのでしょうけれど、アメリカと日本の違いもありますしね。私はなかなか慣れません(>_<)。いちほさんは今回は初BBQだったのですものね。至らない点なんて私にはなかった様に感じましたよん。あるとしても...いちほさんご自身の気分的な物だと...。だっていちほさん可愛いし、お若いからスッピンでも罪になりませんもの〜。私の場合は...十分無礼になりますが(^^;)

コロッケ...もしかして、クリスマスのオープンハウスのページを読んで下さったのですね?ありがとう
なんだか昔のエッセイを読むと、今と感じ方が変わっていたりで
恥ずかしくなったりしますが...(*^-^*)
そうあの時もバタバタしたわりに、待ちくたびれましたぁ

[410]ありがとうございます♪投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月21日 (水) 10時38分
覚えてくださってうれしい♪私は、かなりすごい体勢&掛け声で撮っていました(苦笑)コロッケは、そう「クリスマスのオープンハウス」です。いっぱい作ったけれど、旦那様の帰りが遅くて・・・・でも、綺麗に食べてもらった・・・というエッセイ!私はまだアメリカンなパーティーに行ったことがないので、色々想像しながら読ませていただきました。Kripyさんのエッセイは、子供のことも然り、先を行かれる方の経験談として、すっごく参考になるのです。わが子もいつか「通訳」のエッセイのJr.君のような日が来るといいな〜って思うのです。読んでいると励みになります〜

PS,何をおっしゃるKripyさん。美しい人が「スッピンは罪」なんて言ってはいけませ〜ん。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板