【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[392]祝!リニュ−アル 投稿者:マヤ

投稿日:2002年08月20日 (火) 02時06分

リニュ−アルしてますますさわやかになったね〜

いやぁ〜楽しかった(笑)
初バ−ベキュ−のバタバタが・・・旦那さんのテレビの動かし方が・・・
クックックッ・・・笑わせてもらいました(^^)

しかし、道具の購入までが間際とは、忙しかったよねぇ。
でも、こちらではBBQをやる機会も多いから、きっとこれから重宝するでしょうね。
我が家も、昨日は州立公園でBBQしてきました。
アメリカに着てすっかりアウトドアにはまりました。

あぁ〜初対面の人とすっぴんは・・・避けたいわね(笑)
家の中も綺麗にしたいし・・・でも綺麗にしたそばから散らかっていくし・・・
フフフ。自分の事とダブらせながら読んじゃいました。

子供たち、2人ともお顔がそっくりだよね。
美形!

----------------------------------------------

[395]穴があったら・・・投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月20日 (火) 11時06分
祝!だなんて・・・。お恥ずかしいです。↓にも書きましたが、トップページが何かの手違いでなくなっちゃったのです(泣)でも、以前までのは、ちょっと「三十路こえたいい大人」が作るような雰囲気でもなかったので。いい機会でした〜。

>旦那さんのテレビの動かし方が・・・

いえいえ、当人はいたって真面目に・・・。パパは真面目にやっていることが「おかしい」タイプの人なのです。ギャグ才能あり、と本人は思っているようですが、私にしてみれば「すべってばっかり」。まずい、これパパも見ている・・・。ご、ごめん。。。

そうですよね、BBQやる機会多いですよね。それに、これを境に、大勢集まる時は「BBQ」になりそう!マヤさんも「私がキャンプにはまった訳」で、BBQの面白さ書いてらっしゃいましたね。外で食べるのは本当においしい!テントで寝るのも気持ちいいんだろうな。
すっぴんネタ。マヤさんもすっぴんでいけるでしょ〜。フラさんは普段からすっぴんらしいし。美しい人は、そのままでいいのよ〜。ここはスッピンの人多いから、私も人間慣れだわっと思って、アメリカでは「すっぴん」で行こうかと考えましたが、自分が怖くて出来ませんでした。それなのに、ああ、それなのに・・・。初対面の人に・・・。会った瞬間、挨拶よりも前に「あっ私、すっぴんです〜!」と叫んでしまったのでした。いかに私が動揺していたかお分かりですか???

片付けは、子供と追いかけっこ。けん制のしあいっこ。それだけでかなり神経消耗します(涙)

子供達、びっ美形?まぁーなんて、嬉しいことをおっしゃるのぉー。お世辞でも嬉しい♪

----------------------------------------------

[399]便乗〜♪投稿者:プンバ
投稿日:2002年08月20日 (火) 13時10分
マヤさんのレスに便乗〜!
本当に可愛くなってる〜☆
何だかほのぼの〜って感じですね〜♪
私も早くHPのリニューワル終わらせなきゃ…。
(と言いながらまだやっておりません〜。)

[408]クリエイター様投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月21日 (水) 10時35分
まぁ、プンバさんも改装計画中ですか。
これは楽しみ〜(←あせらせる人)
あっリンク文直していない!(←あせる人)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板