【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[383]久々に来てみたら・・・ 投稿者:かっちゃん

投稿日:2002年08月19日 (月) 10時07分

リニューアルしたのね。すごくイイ感じ!
でもでも、私のブラウザだと画像が見られなくて残念・・・
だけど文章読んでるだけでも矢川家の日常が垣間見られてとっても面白いよ。
そしていちほちゃんのパワフルさにはかなわないなーといっつも思います。

いちほちゃんのキャラについて色んな憶測があるようですが・・・
いつか日本に帰ってきたらぜひまた皆で集まりましょー。
私も鍛えなおしておきます。ふふふ。

----------------------------------------------

[391]おしとやかな私がパワフルだなんて・・・(冗談です〜汗)投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月20日 (火) 01時56分
かっちゃ〜ん!!!!!
かっちゃんに画像を見てもらえないなんて、本当に残念だわ・・・。
そうなの、私のキャラのついての憶測・・・。かっちゃんは笑っていることでしょう。ここで、どんと一発「いちほちゃんはこんな人よ〜」と説明してくださいって感じ(笑)

うんうん、ジンピーズ集合したいよぉ〜。私も鍛えなおしておかないとダメかも。すっかりアルコールに弱くなっちゃって。OL時代が最盛期だったわ。はなちゃん元気?また写真送ってね♪

お〜い、いっちゃん!かっちゃんだよ〜。そろそろいっちゃんも登場しましょう!

----------------------------------------------

[440]投稿者:かっちゃん
投稿日:2002年08月23日 (金) 09時51分
ここの掲示板、めちゃめちゃ流れが速い!!

あら、ジンピーズでのいちほちゃん像をばらしていいのかしら^^;
とりあえず、こんなに見た目と違って豪快なヒトも珍しい・・・
ってくらいにしておきましょー。
いやでもホント、いつかオールスターで集まりたいよね。

花菜は離乳食モリモリ食べて段々大きくなってきました。
メニューに行き詰まるとゆずってもらった本をめくったりして
活用させてもらってます!これもいずれはいっちゃん行きかな。

旦くんも言くんも、いろいろありながらも成長してってるんだね。
そして勿論いちほちゃんも!!
しかし男の子ってほんと大変そうだわ、色んな意味で。しかも二人!
通信読んでるほうは微笑ましいけど、実際に相手をしてる
いちほちゃんの苦労は並大抵じゃないこととお察しします。

[442]ごごごっ豪快!?投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月23日 (金) 13時33分
はい、その通りでございます。
言い換えれば、ガサツ。

オールスターって、今度は子づれよね。ああ、想像できないわ。
だって、私ばっかり子供産んでた感じだもんね〜
皆のこと色々想像しています。
いっちゃん元気かな?かっちゃんに譲った育児用品、必要なくなったら、どんどんいっちゃんにまわしてね。消耗しちゃってくれたら、本望です。

男のこ2人、可愛いけれど、確かにかなり体力いるかも。年齢的にも、かなりまとまり悪いし〜
今は、上のこの精神面のケアもあるしね。でも、やっぱり可愛い。ややこしくって、めんどくさいんだけど、可愛い♪その気持ちをうまく子供達に(特に上の子に)表現してあげられなくて、ジレンマなんだけど・・。

はなちゃん、7ヶ月くらい?えっと、お座りとかする頃だっけ?すっかり忘れちゃっています(苦笑)ほ〜んと、可愛い時期よね。男の子もいいんだけれど、女の子がいると、髪の毛結わけるでしょう。それがちょっとうらやましい!私も結わきたーい!今はおそろいの服着せて、癒してます(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板