【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[378]模様替え 投稿者:@nak(あ)

投稿日:2002年08月18日 (日) 12時53分

すっきりしたデザインのトップページ、ナイスですね!
優しい色使いがいいです・・・
こういう女性らしい色使いがなかなかできないんですよね。
(できたら変か!?)
うちのデザインも長いからそろそろ何とかしたいもの・・・(^^;)

----------------------------------------------

[379]便乗投稿者:Francesca
投稿日:2002年08月18日 (日) 13時24分
模様替えされたんですね!
優しい雰囲気の色使い、が(nak(あ)さんじゃないけど)ステキ。いちほさんの女らしさがにじみ出ているわー。

BBQされたんですね。楽しそう!
ほんと、ホームパーティーのときってスマートにお迎えしたいのに、私もすっぴんばっかり。(って、私は普段もすっぴんが多いのだけど。。。)
naoさんも言ってらしたけど、家が綺麗になりますよね。(笑)

でも、できれば1週間前にはパーティーの計画を教えて欲しい、と言うか、一緒に計画して欲しい、と思うのは私だけ??(笑)

----------------------------------------------

[387]トップページ投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月20日 (火) 01時50分
>@nakさん
気付いて下さってありがとうございます。
確かにすっきりしたのですが、本当はもっとゆっくり作りたかったんですよ〜
でも、実は、元のページがどこかに吹っ飛んでしまって(涙)
急きょ作りました・・・。
@nakさんのページ、少しづつ変化しているじゃないですか〜「コラム」の配置とか、上級者には上級者のこだわりがあるんだな〜っと思いましたよ。

>フラさん

すっぴんでも美しい人は、それがいいのですよ。
私みたいな人は、すっぴんだと「は?」と思われちゃうから。とはいえ3分メイクなので、子供の着替えよりもはやいんだけどね(苦笑)
>家が綺麗になりますよね。(笑)
しかし、それも子供が荒らし始めるのと時間の問題であって・・・。
そのタイミングが難しい!トイレのカバーとかも、直前に旦がおしっこ飛ばしたりするから、お客様が来てから「こっそり」かけていたりします〜。

PS女らしくないって言っているのに・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板