【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[377]BBQ 投稿者:nao

投稿日:2002年08月16日 (金) 23時50分

通信みてきました。
BBQ、テントがとてもいい感じですね♪大きな日陰で皆さんが気持ちよさそう。
しかし、かなり急だったのですね。準備ナドお疲れさまです。
そう、こんな時、妻は大変!スマートにもてなしたいっていうのも全く同感です。先日我が家でもBBQじゃないけど、少し人を呼んでお食事会をしたのです。人数が多いと作る量も多いし、時間かかりましたぁー。普段汚い家もその時はキレイに(笑)。でもやっぱり楽しかった。
私もBBQは楽しいから大好き(でも、実行はなかなか難しいけど)。アメリカはBBQがお手軽に出来ていいですよねー。コンロとかも立派だし。BBQ出来る場所もいっぱい。ビール飲みながら、みんなでコンロセットしたりテント張ったり、っていう準備から結構楽しめるのですよねー。外で食べるのってなぜかおいしいし。だからBBQが好き。サラウンドにこだわる旦那様には、男性ならではのこだわりが見えますね。

----------------------------------------------

[386]naoさ〜ん♪投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月20日 (火) 01時49分
そう、naoさんも「スマートに」って思います?きっと誰でもそう思うわよね。でもBBQは用意が簡単なほうよね。全て用意しようと思ったら、本当に大変。日本をたつときに、いっぱい送別会をしていただいたのだけど、この時はBBQなんてしなかったから、毎週結構頭が痛かったです。でも、基本的に、人を呼ぶのが好きなので、子供に邪魔されなければ、その用意も楽しかったです。
そうそう、BBQは皆で準備して、お外で食べるのがいいのよね♪あれっだから、準備が間に合わなかったのは、よかったのかな?
おととい「ミーアキャット」にまた会ってきました。これのことを私はnaoさんのBBSで「プレーリードック」と言っていました。もしかして、別物???そうだったらごめんなさ〜い!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板