【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[367] 投稿者:mitsuko

投稿日:2002年08月15日 (木) 21時43分

いちほさん、リンク有難うございました。光栄です!
私も早速、いちほさんのページをリンクさせてもらいます!
(パパには「リンクのページがいまだに工事中ってどういうこと?」って嘆かれています。リンクによって新しいネット友達が
できると嬉しいな〜。いちほさんのリンクページ、充実してますよね。私も遊びに行っちゃおうかな。francescaさんのところはよく
覗いてますよ。うふふ・・・。
それと、紹介文、素敵に書いていただいて有難うございました。
感激です!みつこ

----------------------------------------------

[373]良かったです〜投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月16日 (金) 09時02分
mitsukoさんのお返事を聞く前にupしちゃったのだけど、喜んでいただけてよかった(^^@)ホッ。mitsukoさんの方のページは、首肩激痛が治ってから、ゆっくり作ってくださーい♪って、今もPC辛いでしょうに・・・。わざわざ書き込んでくださって、ありがとうございます(T_T)

ぜひぜひ、皆さんの所に遊びに行ってくださいね。出先で(?)mistukoさんとお話できたら、これまた最高ーに嬉しいです(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板