【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

GUESTBOOK

どうぞ足跡を残していってくださいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[352]いや〜、同時レスだったんですね〜♪ 投稿者:プンバ

投稿日:2002年08月14日 (水) 13時47分

いちほさん
来れないかも〜なんてフラさんとこに書き残しておいて、自分のBBSに戻ったらいちほさんのカキコがあったのでつい来ちゃいました〜♪

今朝までうちに来てた迷惑客の事をさっきまで日記に載せていたんだけど、何かの弾みに旦那から「彼は君が怒ってるのを知ってるけど日記を読んでるんじゃない?」って言われてから今日の文句分はちょっと別の所に保存してネットに載せるのは辞めました。

この日記を始めてからすぐにアドレスを教えた事はあるけど、まさか1年以上も経った今も覗いてるなんて思わなかったし…。まあ、彼がもし読んでいて「あ、自分の事だな!」って分かればそれはそれで良し…。だって私は私なりに当たり前の事を書いてるんだし〜って言い聞かせてます。(笑)でも今日書いてた日記は結構具体的に愚痴ってたからちょっとそれは辞めましたが…。(あ〜、私って何ていい人…。)

それにしても疲れました〜。(X_X)
この人、またいつか家へ来るつもりなんだろうなあ…と思うと気が重いです、はい。

----------------------------------------------

[354]同時のようですよ〜投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月14日 (水) 15時19分
お忙しいうえに、疲れてらっしゃるのに、わざわざ来てくださってありがとうございます。プンバさんて、律儀な方ですよね。なんかそういうところ、私と似てる。でも、私よりもお若いのに(確か20代ですよね?)、すごくしっかりしていて、働く女のきらきら感がうらやましい!

そうなの、フラさんの所を何気に覗きに行って、プンバさんのカキコみて嬉しくなったのです。私も「事故ネタ」だけで疎遠になったら寂しいなっと思っていたので。私もPCから遠ざかっていた時期に、プンバさんも忙しくって、このまま音信不通になっちゃうかしら〜なんて思っていました。

では、今日の日記は、もしかして読んだのは私と旦那様とおやじさまだけ?すごい貴重ですね〜。しかし、消したわけではなく、別の所に保存しているプンバさんは、やっぱりいいわ。強い人だ。もう15年もこっちで生活しているんだ・・・。そりゃあ40年通訳やっている人にでも、年数で比べられたくないっていう気持ちになるのも分かるわ。って、7ヶ月そこらのあなたに言われても・・・って感じでしょうが(苦笑)。やっぱり働く女は強い!意志がしっかりしていないと、ここではやっていけないもんね。尊敬のまなざし。
結婚式控えているって皆さんおっしゃっているけれど、プンバさん結婚式してらっしゃるわよね?素敵な写真も拝見しちゃったし!今度はどんな感じの内容のものなんだろう?

たった今、フラさんのお返事を読んできて納得。今度は日本でなのですね♪

----------------------------------------------

[362]ぶっわっはっは…。投稿者:プンバ
投稿日:2002年08月15日 (木) 13時19分
何やらフラさん・マヤさん辺りで年齢当てが流行ってるみたいだけど、私まで20代…とか言われて思わずぶぶぶ〜っと吹いてしまいました〜。(^m^)ふふふ♪

20代って言ったって最後の2ヶ月をかじってますわよ〜♪
そ〜なんです、あとちょっとで30!!!
30って響きは重いなあ…。
でも更に磨きをかけた「文句言い女」もいいか〜なんて。(爆)

あ、昨日の日記はオヤジも読んでないからきっと私といちほさんだけのシークレット日記だと思います〜♪ふふふ〜。オヤジは今日、日本についたとこれまた「旦那」の方にメールをしたらしいです。(怒)世話になったのは旦那だけじゃなくて私もだろ〜が!!!って言いたいのは山々なんだけど、まあ、ここはオトナらしく我慢…。(と言いつつここでブチまけてます。)

あ、来年計画してる日本でのイベントは単なる「披露宴」(=立食パーティー)を予定してるだけで式じゃないんですよ。(笑)日本で親戚とかに結婚してから顔合わせしてないので…。まあ、親の為にやるようなもんだけど…。(^_^)

[363]忘れてました〜。投稿者:プンバ
投稿日:2002年08月15日 (木) 14時21分
ちなみにうちの方へリンクを貼らせて貰いました♪

[369]三十路・・・投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月16日 (金) 08時41分
20代と言われてなぜ笑う?あと2ヶ月でも、充分20代よ〜。大丈夫、重くないわよ30代♪30代に入ったらなし崩しに進むから(何が?それはお・と・し・がよ(#^.^#))いや、本当に時々自分の年が分からなくなる時があるのよ。生年月日は覚えてるんだけどね。

リンクして頂いていたのですね。後で見に行きま〜す。嬉しいσ(^^) いやん、私もプンバさんリンクしちゃうわ。

PS.私はちゃんと「おやじさま」って書いたのに、プンバさんってば「おやじ」と、はっきり書きましたね・・・。

[375]「おやじ」はやっぱ「おやじ」でしょ〜?投稿者:プンバ
投稿日:2002年08月16日 (金) 11時53分
いちほさん、ちゃんと「さん」付けしてたんですね〜。
見逃した!!(笑)
このオヤジは「さん」つけされるほどRespectを得てません…。

29になるとつい年齢を聞かれた時に「30…」と出てくるのは何故かしら〜???やっぱり30女に憧れているのか????(苦笑)

[384]おやじは置いといて・・・投稿者:いちほ
投稿日:2002年08月20日 (火) 01時47分
そうでしょう。30女。いいでしょう?
憧れてください!
そうは言っても、20代女のプンバさんにあこがれているのも私♪
だって日記読んでいると、どんどん色んなプンバさんがいて、奥が深いんだもの。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板