【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あんのん_ゲーム掲示板

書き込みは自由にして頂いて構いませんが
親記事(スレッド)が他のものと重複する場合は
管理人の判断で削除&統合する場合があるので
ご了承下さい。

掲示板一覧へ戻る


こちらの書き込みに返信する場合は
最下層にある フォームに書いてください。


[1036] ガラクタアイテム
noraneko - 2007年10月02日 (火) 22時56分

なんか消えてたので立てました。

[1037] Re:
noraneko - 2007年10月02日 (火) 22時59分

いいものみつけました。クエスティアの骨犬を狩ってそんででてきたお香
でさらにさつりくします。

[1042] Re:
はじめてです - 2007年10月04日 (木) 15時44分

以前のガラクタスレッドには書いてなかったので、載せます。

岩ゴーレムの落とし物
おみやげ木刀+6 攻撃力+13 Rank1 CP受け:聖光 3WP

でした。
作り立てのキャラには地味に使えるかも。

[1096] Re:
かn - 2007年11月08日 (木) 16時41分

ゴブリンゾンビの落し物
ゴブーナクの槍 wp・10p
 
スラグライダーの落し物
ホブ・ゴブリンソード wp・12p
あらじお wp・3〜5p

[1097] Re:
草の芽 - 2007年11月08日 (木) 21時30分

ドラゴンの花嫁の落し物
花嫁の衣装 35WP

まあ、今のところエディターでシナリオ作って出すしかないんですけどね。

[1098] Re:
シマネズミ - 2007年11月09日 (金) 00時34分

魔王サタン 石仮面 25wpだったかなぁ? 墓地のシナリオの一番奥らへんですねぇ・・・ レベル低いとそこに着くまでが大変w


[1107] Re:
かn - 2007年11月11日 (日) 10時59分

墓地のシナリオ?ゴルエントじゃない クエスティアでもない ライセンでも無い 名前はなんて言うなまえですか 教えてください

[1108] Re:
草の芽 - 2007年11月11日 (日) 11時31分

シナリオ公開所にある「島の墓地」じゃないかと。

……ひょっとして、ユーザーがエディタで作ったシナリオが公開されてること、知らない人も多いのかな……

[1112] Re:
みつろ そーいち - 2007年11月12日 (月) 21時03分

> ユーザーがエディタで作ったシナリオが公開されてること、知らない人も多いのかな……
 それは困るなぁ・・・(汗)トップページにも告知してあるんだけど、それで気付かないと言われるとツライ。。。

[1113] Re:
草の芽 - 2007年11月12日 (月) 22時17分

>>みつろさん
「いつも来てる場所だし」と思うと、告知なんか見ないって人も多いでしょうからねえ。
差し出がましい提案ですが、シナリオ公開所へのリンクを下のアイコンメニューに加えるのが一番確実に気付いてもらえる方法かと思います。
このHPを見るとき、大抵の人が下のアイコンメニューをクリックして各コンテンツを移動していると思いますし。多分、下に付け加えれば「お、なんか新しいの出来てる。なんだこりゃ?」となって、誰もが公開所にたどり着けるのではないかと。

……問題は、このページはTeam UNknownさん全体のページであって、WWW専門のページじなゃいってことですが……

[1117] Re:
みつろ そーいち - 2007年11月21日 (水) 00時57分

>1113:草の芽さん
>シナリオ公開所へのリンクを下のアイコンメニューに加える
>……問題は、WWW専門のページじなゃいってことですが……
 う〜ん、確かに難しい所ですねぇ。。。。

 でも一応検討してみます。提案ありがとうございました、あとレス遅れて済みません。




名前(必須)
件名
本文(必須)
文字色 削除キー Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板