【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

かぞくの談話室

みんな元気?
いろんなこと書き込んでね

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.375 http://adidas.kkshop.fr/Hommes-Adidas-Chaussures-Superstar-II-Caf茅-Cr猫Me-Adidas-Superstar-Noir-ME4142.html 投稿者:adidas superstar noir    投稿日:2017年09月05日 (火) 05時25分 [返信]

The Argentine was absent from the team for four months after refusing to back down from his spat with Mancini.

No.372 焼きうどん 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年04月25日 (月) 22時41分 [返信]

いつものメニューだが、うまい。

No.374 こちらは 投稿者:hiro    投稿日:2011年04月25日 (月) 23時54分

たっくんと二人でまぐろと蛸の刺身
竹の子の煮物
ベーコンの炒め物
という
献立でした。
美味しかったよー

No.371 あさごはん 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年04月25日 (月) 07時54分 [返信]

トマトがおいしい

No.373 トマト 投稿者:hiro    投稿日:2011年04月25日 (月) 23時51分

朝からちゃんと作ってご苦労様です。
果物が欲しいね!!

No.368 連休 投稿者:hiro    投稿日:2011年04月21日 (木) 21時50分 [返信]

温泉でゆっくりしたいし美味しいものも食べたいし
久しぶりに水族館にも行きたい。

地震は大丈夫かなー

明日は雨だそうな・・・

No.370  投稿者:おとうさん    投稿日:2011年04月22日 (金) 22時08分

温泉でゆっくりもいいね。
白川郷辺りにも行ってみたい。
あっちが下呂温泉かな?
北陸あたりに出て和倉温泉もいいかも。
もう少し調べてみよう。

No.366 おいしそう 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年04月16日 (土) 20時39分 [返信]

これ、おいしいんだよと、買い物してたら女性が友達に言ってた。
で、つられて買った。
果たして味の方は…
今夜飲んでみま〜す。

晩御飯は、豚にら卵とじにした。
奮発してイチゴも買った。

No.367 ほろよいサワー 投稿者:hiro    投稿日:2011年04月21日 (木) 21時47分

ベルクに行った時に探してみようと思いながら
忘れて帰ってきた。

明日は買って来て飲んでみよう。

今夜は久しぶりにざるそばをしてみたら
美味しかった。

No.369  投稿者:おとうさん    投稿日:2011年04月22日 (金) 22時06分

グレープジュースみたいな感じ。
でも用心しないとアルコール入ってるんで酔います。
味は中々うまかった。

No.364 携帯から 投稿者:hiro    投稿日:2011年03月22日 (火) 10時44分 [返信]

停電です携帯から練習で入れてみました。ガソリン困った、たっくんはいよいよ今夜からパパの車で出勤です

No.365 まだ先が見えないね 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年03月22日 (火) 23時28分

困ったもんです。
10L位残ってるから140km、工場まで10日がぎりぎりかな?

早く安定供給になるといいね。
たっくんには、慣れない車だから気をつけてといっといて。

No.363 焼酎のお湯割り 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年03月21日 (月) 23時12分 [返信]

なかなか良い感じのコップです。
とても190円には見えないね(^_^;)
いやあ、おいしいね。

No.362 テスト 投稿者:hiro    投稿日:2011年03月19日 (土) 08時33分 [返信]

ありがとう

No.361 テスト 投稿者:hiro    投稿日:2011年03月19日 (土) 08時29分 [返信]

どいかな

No.360 うどん 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年03月17日 (木) 20時15分 [返信]

鍋の残り物にうどんを入れて食べた。
なかなかうまいね。
うどんはたくさん買ってるので賞味期限までに
食べなくっちゃ。

今日は寒い。
大規模停電にならない様に暖房止めてたけど、さっき少しつけた(^_^;)

No.358 困った!困った! 投稿者:hiro    投稿日:2011年03月16日 (水) 21時36分 [返信]

スーパーの棚には何も無い・・・
トイレットペーパーも品切れどうしよう

ガソリンもお店が閉まったままでいつあくか不明

食料品も2〜3割高くなってる。

明治のヨーグルトも50円位高くなっていたよ。
大変です

No.359 群馬の方がひどいね 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年03月17日 (木) 18時27分

トイレットペーパー買い占めてきたよ(@_@;)
といってもふたつだけど。
ロックシティーは売り切れてたけど、すぐ横の薬屋には沢山あった。
248円もしたけどね。

相変わらず、食パンは無し。でもコッペパンはいっぱいあったので明日の朝食は確保。

ブルガリアヨーグルトは売り切れてなかったけど157円で昨日3個買った。

No.357 ようやく 投稿者:お父さん    投稿日:2011年03月15日 (火) 20時33分 [返信]

駅が見えてきた。まだ地下の改札口迄は遥か先なんだよね。

No.354 まだまだ 投稿者:お父さん    投稿日:2011年03月13日 (日) 10時31分 [返信]

余震が続くね。今もかなり揺れた。i-mode emoji

No.355 バーコード 投稿者:hiro    投稿日:2011年03月13日 (日) 13時47分

してみたけどパスワードと名前が違うみたいで
だめだった

No.356 パスワードは 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年03月13日 (日) 18時26分

名前は   hiro
パスワードは  自分の誕生日の月日 4ケタです。
 11月15日なら 1115  だよ〜ん

これでやってみて

No.353 テスト 投稿者:kyou    投稿日:2011年03月13日 (日) 10時24分 [返信]

携帯からの書き込みです

No.352 地震 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年03月13日 (日) 10時09分 [返信]

怖かったねえ。
みんな無事、そして家も大丈夫だったみたいでほっと一安心。
中々安否の連絡が取れないと不安になるね。
今回携帯電話はなかなかつながらなかったがショートメールや普通のメールはつながりやすかった。
また固定電話の方が携帯よりつながりやすかった。

Mixiはすんなりつながったんで、こちらでの安否確認も良いかもね。

今後大きな災害があった時には、どこに集まるか、情報を寄せるかを検討しておかなくっちゃね。

余震が続くみたいだからみんな気をつけようね

No.350 写真 投稿者:hiro    投稿日:2011年03月07日 (月) 22時05分 [返信]

メールに入れるのが解らないのでここに
送ります

No.351 クイズに答えての参加賞だった 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年03月07日 (月) 22時59分

以前クイズに答えていたのを思い出した。

メールで写真送る時は、ファイルの添付というところをクリックして、ここにアップするのと同じような方法でやればOKでごじゃる。

No.347  投稿者:おとうさん    投稿日:2011年02月20日 (日) 19時19分 [返信]

いやあ、食べすぎた(^_^;)
今日は違う野菜入れてみた。
春菊かな?

No.349 いいねー 投稿者:hiro    投稿日:2011年02月20日 (日) 21時26分

まめに色々作って鍋は栄養たっぷりで
いいと思います。
私は今日もチャンポンで、美味しかった

No.346 おみやげ 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年02月19日 (土) 19時01分 [返信]

今日筑波山に行ったんで
買ってきたよ。
アトピーに効くガマの油もあった。
効きますよとのことだったが…
買ったのは写真の通り。
ママとたっくんとお父さんは、交通安全「無事カエル」
お姉ちゃんと優香ちゃんは、ほかのカエル。

No.348 お疲れ様でした 投稿者:hiro    投稿日:2011年02月20日 (日) 21時24分

毎日トレーニング感心します!!
私はマイペースで・・・

No.345 ちらしずし 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年02月16日 (水) 23時09分 [返信]

酢は体にいいんだよね。
美味しいです。
コーンスープもたまにはいいね

No.344 牛丼 投稿者:おとうさん    投稿日:2011年02月09日 (水) 22時11分 [返信]

こんばんは、冷凍の「すき家の牛丼」
生卵入れておいしかった。

今日は守谷も今朝、結構雪が降った。
一時は積もったけどすぐに溶けてしまった。



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板