【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

わんぱく掲示板

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[57]ロットワイラーを飼ってくださる方を探しています 投稿者:エリカ (2011年11月21日 (月) 02時11分) [返信する]
初めまして。
ロットワイラー♂4歳の里親を探しています。名古屋市在住。
<特徴>
犬種:ロットワイラー
色 :ブラックタン
年齢:4歳2ヶ月
体重:56s
ワクチン接種済、狂犬病接種済
性格:人見知りで飼い主には忠実。家の中ではおっとり。甘えん坊。
特徴:音に敏感で、バイクやタクシーや動くものを見ると向かっていきます。トイレはしつけ済です。
散歩は引っ張る力が強いので、夜中に車でドックランに連れてってました。瞬時にひっぱられてころんでしまうので。
家の中ではすごくおとなしいのですが、外に出ると動くものに豹変してしまいます。
*ロットワイラーに理解のある方の里親になってくださる方、是非心よりお待ちしております。
[58]宜しくお願いします 投稿者:アキモト (2011年12月05日 (月) 14時06分)
拝見させていただきました。
以前よりロットワイラーを飼育しておりました。
今年の六月に他界してから寂しい思いをしてたのですが・・・特徴に記載されている内容が以前のロットと似ているので懐かしく思います。当方は大阪ですのでもしよければこちらで引き取らせていただけますか?
あと質問なんですが去勢の方はされてますでしょうか?

[56]ミニチュアダックス”珍しいピュアクリ−ム”オス5歳里親募集 投稿者:トガワ (2010年12月17日 (金) 02時23分) [返信する]
初めまして。
神奈川県からの里親募集の投稿です。
家庭の事情で飼えなくなり、泣く泣く手放す事を選択しました。

<愛犬の特徴>
犬種:ミニチュアダックス(血統書付き)
色: ピュアクリーム(ほぼ白に近い)
年齢:4月10日生まれ(5歳)オス、6kg
   ワクチン・狂犬病接種済
   去勢手術済
性格:甘えん坊、繊細、おっとり、のんびり
特徴:吠え癖がなく、トイレしつけ済
   自分の気に入った物への執着心が強い
この子を可愛がって頂ける家族のお迎えをお待ちしております。

[54]雑種の小柄な女の子の里親さんを募集しています 投稿者:紺野 (2010年07月16日 (金) 03時54分) [返信する]
初めまして。
福島県からの投稿になります。

先日、母が『悪性リンパ腫』で入院し、愛犬を引き取りましたが、我が家の先住犬と相性が悪く、可哀想な想いをさせているため、里親さんを募集する事にしました。
4歳の雑種ということで、中々難しいかと思うのですが‥この子の幸せのためにも、良いご家庭とご縁があればと思っております。

=ワンコの特徴=
雑種♀4歳
完全室内飼育
体重:10kg程度
色:黒柴風
性格:独占欲が強い・甘えん坊・飼い主に忠実・人見知り(特に男性が苦手)
無駄吠えも無く、『いけない』『ダメ』の言葉で、お座りをし目をジッと見つめる愛らしい子です。
どうかよろしくお願い致します。

[51]4才トイプードル女の子(2K)里親さんを探しております 投稿者:小倉 (2010年06月12日 (土) 17時02分) [返信する]
はじめまして。5年前、妻の病気で好きなプードルを飼い始めました。しかしながら、今は障害者1級と診断され寝たきりの状態です。1〜2年悩みましたが、私が朝早く夕方には帰りますがきちんと飼えなくなり、やはり、せっかく可愛いのできちんと飼って頂ける方に託そうと決めました。どなたか里親さんになってこの子を可愛がって挙げて頂けないでしょうか?
冷やかしは絶対にやめて下さい。真剣に探していますし幸せになってほしいのです。血統書はついてます。
代金は送り賃のみです。どうかご理解ください。よろしくお願いいたします。
[53]はじめまして 投稿者:須藤 (2010年07月11日 (日) 00時30分)
はじめまして小倉さま。
最近プードルが欲しいのですが、色は何色でしょうか?
また、代金はいくらぐらいでしょうか?
ちなみにこちらは札幌です。

[52]宗谷のコーギーが気になります 投稿者:ひろち (2010年06月16日 (水) 20時34分) [返信する]
宗谷総合振興局のHPで飼い主に飼育放棄された11歳のコーギー君が処分を間近のようです。
なかなか里親さんが現れないようですが、なんとかならないでしょうか・・

[49]シーズーの里親希望です 投稿者:たんたん (2010年05月03日 (月) 13時03分) [返信する]
実家にシーズーのオス8歳がおります。
最近母が「女の子ならもう1匹いてもいいね。」(繁殖は考えておりません。)ということで2〜6歳くらいまでのシーズーの女の子を探しております。
母は専業主婦ですので家族として大切に迎えさせていただきます。
情報がありましたらよろしくお願いします。
[50]募集を中止しました。 投稿者:たんたん (2010年05月09日 (日) 06時59分)
ありがとうございました。

[48]ダックスの里親希望です。 投稿者:青砥弥恵子 (2010年04月06日 (火) 22時56分) [返信する]
チョコダップルの男の子希望です。我が家にもダックスがいてとても可愛いです。我が家は持ち家なのでのびのび暮らせると自信があります。家のガクトはおっとりとした性格なので仲良くできると思います。まだいたらぜひ我が家にお迎えさせてください。宜しくお願いします。

[46]ミニチュアダックス2匹です 投稿者:あおい (2010年03月03日 (水) 23時23分) [返信する]
チョコタン、メス5歳とチョコダップル、オス4歳です。
血統書があります。
人懐っこい性格です。子どもが生まれアレルギーが出てしまい飼うことができなくなりました。
このままだとやむを得ず、保健センターに連れて行かなくてはいけません。
気になる方がいらっしゃればぜひご連絡お待ちしております。こちらは札幌です。
[47]ダックスの里親希望です。 投稿者:青砥弥恵子 (2010年04月06日 (火) 22時51分)
チョコダップルの男の子はまだいますか?ぜひ我が家でお迎えしたいのですが。我が家は動物大好き家族で犬や小動物などいろいろいて私はシルバーダップルのガクトをとても可愛がってます。ガクトはとてもおとなしい性格なので新しい仲間をきっと受け入れると思います。持ち家なのでのびのびと暮らすことが出来ます。まだ残っていましたらぜひ我が家にお迎えさせてください。

[45]トイプードルの里親様を探しています 投稿者:華ちゃん (2010年01月23日 (土) 17時35分) [返信する]
毛色:アプリコット 性別:女 血統書有り 体重:3.5キロ 生年月日:平成2000年12月1日 去勢あり 兵庫県在住

とても綺麗な顔をしており、人なつこく大人しい性格です。トイレは主に朝と夕の散歩とシートです。留守の際や、就寝時はゲージでトイレスペースも設けております。無駄吠え等なくとてもかわいい子です。
毎年健康診断をしており、健康状態は良好です。

この子に愛情を持ってかわいがって戴ける方のご応募をお待ちしております。

[40]ミニチュアダックスの里親様を探しています 投稿者:ママ代行 (2009年08月09日 (日) 14時38分) [返信する]
毛色 :シェーデットクリーム・毛足 ロング・血統書有り、体重9kg 兵庫県在住
スタンダードダックスと間違えられる位大きいです^^;性格は人なつこく、甘えん坊で誰にでもすぐに慣れます。のんびり屋で大人しいです。
トイレは主に散歩・お庭で排泄してます。室内で放す時はトイレシートでもできます。(たまに粗相することがありますが・・)
留守にするときはゲージにいれているので、部屋を荒らされる心配はありません。就寝時もゲージで休みます。
人にも犬にもとってもフレンドリーな子なので先住犬とも仲良くできる子です。ミニチュアダックスの性質上、多少無駄吠えすることがありますので、ご理解いただける方お願いいたします。

残りの犬生、この子の事を深く理解し愛情を注いでくださるご家庭で、健康管理もきちんとしてくださる温かいご家庭からのご応募お待ちしております。お問い合わせの際はお名前、簡単なご住所、ご連絡先を書いてご連絡下さい。
[43]素敵な里親様が見つかりました^^ 投稿者:ママ代行 (2009年09月11日 (金) 13時58分)
シェリー君に素敵な家族が見つかりました。有難うございました<(_ _)>
[44]おめでと= 投稿者:牧場主 (2009年09月13日 (日) 19時46分)
よかったですね〜、おめでとう!パチパチ
シェリーくん、新しい家族に早く慣れるといいね






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板