【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

わんぱく掲示板

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[69]チワワ(♂)8ヶ月を飼って頂ける里親様を探しております。 投稿者:ユッチ (2017年05月05日 (金) 22時03分)
初めまして。
北海道からの投稿です。
私が喘息を発症してしまい、また持病の膝と腰が悪化し歩くこともままならない状態で遊びや散歩盛りのこの子に満足にしてあげることが出来ないため可哀想な思いをさせてしまっています。この子の将来を考えて里親様を探しております。
=犬の詳細=

犬種…チワワ
年齢…8ヶ月
性別…オス
色…白×黒
体重…2s位
性格…人なつっこくて人が大好きな甘えん坊
いつも一緒に居たくて寝る時も一緒に寝たいタイプとっても元気な可愛い男の子です。
トイレ…シッコはケージに戻ってトレーに出来ます。ウンチはまだ完璧ではありません。そこを理解して教えて頂ける方。
ごはん…ドライフード おやつもごはんもよく食べてくれます。
ワクチン接種済、狂犬病接種済、去勢手術済み
血統書有り
持病…無し
病歴…無し

移動が心配な為道内の方。また当方車が無い為こちらまで来て頂ける方。

家族の一員としてあたたかく迎えて頂ける方。生涯可愛いがって頂ける方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいたします。詳しく知りたいかたは、メールを下さい。

[70]里親さんは決まったでしょうか? 投稿者:のん (2017年09月09日 (土) 07時43分)
もし里親さんが決まっていなければ先住犬の遊び相手に希望したいです。
[71]里親さんが決まっていますか? 投稿者:のん (2017年09月09日 (土) 07時44分)
里親さんが決まっていなければ先住犬の遊び相手に希望したいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板