【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

わんぱく掲示板

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[55]グレートピレニーズの里親希望 投稿者:かずさ (2010年08月17日 (火) 00時35分)
初めまして。
群馬県からの投稿です。
最近ピレニーズが気になっていろいろなサイトを見ているのですがなかなか見つからず・・・・
私たちの希望の子は女の子で多少のハンデ(外見的なハンデ例えば脱臼して足が伸びたまま等)がある子でも全然気にしません。
生涯我が家の一員として生活をし良いときも悪いときも一緒に過ごしたいと思います。
情報がありましたらよろしくお願いいたします。
[68]グレートピレニーズ里子ちゃんをさがしています。 投稿者:suu (2014年08月09日 (土) 23時00分)
7月に5歳の時にレスキューで我が家にやってきたピレが亡くなってしまい、家族もさびしくて仕方ないとのこと。
6年間一緒に暮らしてきて私もさびしくて仕方がなく、ピレちゃんの里子さんを探しています。
今度はもう少し長く一緒に過ごせたらいいなとおもっておりますので、若いピレちゃん(1歳〜2歳くらい、子犬も歓迎です)
おうちの事情で飼えなくなった方や、譲ってあげてもいい世という方はどうぞご連絡下さい。
情報お待ちしております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板