【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

わんぱく掲示板

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[73]家族になってくれる犬を募集しています。 投稿者:タニィ (2019年11月03日 (日) 23時37分) [返信する]
19年一緒にいた、犬がなくなってとても寂しくしています。
ペットOKの住宅に引っ越して来たのに、とても残念です。
犬種は問いませんが、できれば大型犬を希望しています。
年齢も、咬みぐせ、無駄吼え、攻撃性がなく❗トイレの躾ができていれば、シニアでも大丈夫です。
札幌市内及び小樽や車でお迎えに行ける範囲なら行きます。
癖や、持病等がある場合は相談してください。場合によっては、家族に迎えられるかもしれません。

[41]ダックスの里親募集 投稿者:飼い主Sさん (2009年08月27日 (木) 22時30分) [返信する]
ブラックタンのオス、2歳です。大変元気な男の子です。一度会ってから、決め手ください。関東近辺ならお持ちします。ワクチン、フィラリヤ全て受けています。
[72]ダックス里親希望です 投稿者:谷川 (2019年01月06日 (日) 23時22分)
里親希望です

[69]チワワ(♂)8ヶ月を飼って頂ける里親様を探しております。 投稿者:ユッチ (2017年05月05日 (金) 22時03分) [返信する]
初めまして。
北海道からの投稿です。
私が喘息を発症してしまい、また持病の膝と腰が悪化し歩くこともままならない状態で遊びや散歩盛りのこの子に満足にしてあげることが出来ないため可哀想な思いをさせてしまっています。この子の将来を考えて里親様を探しております。
=犬の詳細=

犬種…チワワ
年齢…8ヶ月
性別…オス
色…白×黒
体重…2s位
性格…人なつっこくて人が大好きな甘えん坊
いつも一緒に居たくて寝る時も一緒に寝たいタイプとっても元気な可愛い男の子です。
トイレ…シッコはケージに戻ってトレーに出来ます。ウンチはまだ完璧ではありません。そこを理解して教えて頂ける方。
ごはん…ドライフード おやつもごはんもよく食べてくれます。
ワクチン接種済、狂犬病接種済、去勢手術済み
血統書有り
持病…無し
病歴…無し

移動が心配な為道内の方。また当方車が無い為こちらまで来て頂ける方。

家族の一員としてあたたかく迎えて頂ける方。生涯可愛いがって頂ける方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいたします。詳しく知りたいかたは、メールを下さい。

[70]里親さんは決まったでしょうか? 投稿者:のん (2017年09月09日 (土) 07時43分)
もし里親さんが決まっていなければ先住犬の遊び相手に希望したいです。
[71]里親さんが決まっていますか? 投稿者:のん (2017年09月09日 (土) 07時44分)
里親さんが決まっていなければ先住犬の遊び相手に希望したいです。

[55]グレートピレニーズの里親希望 投稿者:かずさ (2010年08月17日 (火) 00時35分) [返信する]
初めまして。
群馬県からの投稿です。
最近ピレニーズが気になっていろいろなサイトを見ているのですがなかなか見つからず・・・・
私たちの希望の子は女の子で多少のハンデ(外見的なハンデ例えば脱臼して足が伸びたまま等)がある子でも全然気にしません。
生涯我が家の一員として生活をし良いときも悪いときも一緒に過ごしたいと思います。
情報がありましたらよろしくお願いいたします。
[68]グレートピレニーズ里子ちゃんをさがしています。 投稿者:suu (2014年08月09日 (土) 23時00分)
7月に5歳の時にレスキューで我が家にやってきたピレが亡くなってしまい、家族もさびしくて仕方ないとのこと。
6年間一緒に暮らしてきて私もさびしくて仕方がなく、ピレちゃんの里子さんを探しています。
今度はもう少し長く一緒に過ごせたらいいなとおもっておりますので、若いピレちゃん(1歳〜2歳くらい、子犬も歓迎です)
おうちの事情で飼えなくなった方や、譲ってあげてもいい世という方はどうぞご連絡下さい。
情報お待ちしております。

[67]一歳のボーダーコリーを飼っていただける方を探しています。 投稿者:かも (2013年01月19日 (土) 21時08分) [返信する]
我が家を売却しないといけなくなりました。我が家には一歳の長女に、この一月に産まれた次女、旦那の4人家族です。
旦那の仕事 事情で我が家を売却しないといけなくなり、生活も苦しい状態です。引っ越し前に犬を大好きな大切にしていただける家族に飼っていただければと思い書き込んでいます。

犬種…ボーダーコリー★1歳
性別…オス
性格…マイペース、甘えた、しっかり者
しつけ…おすわり、待て、ふせ、できます!
無駄吠え強制器具装着…おさまりつつあります!
ガレージでの飼育だったため、トイレがちゃんとできてません。
トイレマットの上でするのはするのですが、後一歩前で…って思うおしい感じです。

ミニチュア、ピンシャーの飼い主さんも探しています
もっと詳しく知りたいかたは、メールを下さい。

[65]外飼いできるワンちゃん探しています 投稿者:とも (2012年07月04日 (水) 23時19分) [返信する]
家族に向かい入れたいです当方一軒家でガレージにて飼育しようと思っています。
[66]外飼いわんこ 投稿者:すずき (2012年07月11日 (水) 10時54分)
こんにちは。
代理で投稿しております。

当方もボルゾイの里親さんを探しております。
5歳のオスで顔周りにベージュが入っているのですが
ほとんど白い毛です。


現在庭にて飼育中ですので、ガレージでOKだと思います。

去勢はしていないのですが、かなり臆病な子なので
人に対して発情を発散したりしませんし、かんだり吠えたりもありません。

もしご興味をもって下さったらお写真をお送りいたします。
川崎在住です。

[59]黒パグ(メス)を飼っていただける方を探してます。 投稿者:ミナミ (2012年02月21日 (火) 18時53分) [返信する]
初めまして。
北海道の道央在住です。

犬種・パグ 
色・ブラック 
性別・女の子 
血統書付き

年齢・約4歳
ワクチン接種済、狂犬病接種済

性格・人懐っこくて全く吠えない子です。
いつもストーブの前で寝てるのが大好きです。
もちろんトイレも覚えています。
ただ食欲大盛でよく食べる子です。

病歴・
病気はパグ特有の皮膚病は以前かかってしまったことはあるのですが、動物病院のお薬ですぐに治癒しました。

体重
約10`前後

本当に手がかからず、いい子で引越しの為、不安ながら飛行機にも乗せたこともあるのですが、おりこうにしてくれていました。
人懐っこく賢い子です。

家庭の事情で里親さんを探しています。

家族の一員として暖かく迎えていただける方がいらっしゃいましたら本当によろしくお願いいたします。

[63]トイプードルの♂を譲ってください 投稿者:ター (2012年04月15日 (日) 23時19分) [返信する]
トイプードルが大好きです。トイプードルの♂をお譲りください。尚当方静岡県在住です。(メールアドレスを間違えてしまいましたので再投稿です)

[62]トイプードルの♂を譲ってください 投稿者:ター (2012年04月15日 (日) 22時11分) [返信する]
トイプードルが大好きです。トイプードルの♂をお譲りください。尚当方静岡県在住です。

[61]ボルゾイの雄 投稿者:佐藤 (2012年04月15日 (日) 18時07分) [返信する]
諸事情により自宅を売却する事態になってしまいました。

家の中でボルゾイを飼う事ができなくなってしまったので、
誰か可愛がって頂ける方おりましたら連絡をお待ちしております。

ボルゾイ雄 3歳 色は茶、黒、白のブチ。
血統書あり。大人しい性格です。

宜しくお願い致します。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板