【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




注文のできないカタログショップへようこそ。
いつもの方も、初めての方も、 どうぞご遠慮なく書き込んでくださいね。
キリ番ゲットの方もこの掲示板へどうぞ。


但し、宣伝目的のみの書き込みその他マナーに反するものなど、
こちらの判断で削除させていただくことがあります。ご了承ください。


〈この掲示板のルール〉

戻る


Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[2]お久しぶりです♪name:どりあん

お元気ですか?
時々おじゃましてはいるのですが、こちらへの書込みはほんと久しぶりになってしまいました(^^;)
マレや例のホテルの前を通るたびに、yukayukaさんパリにこられているのかなぁなんて思ったりしてます。
なんとなく公園でのんびりしていらっしゃいそうな気がしたりもして(笑)

( 2007年06月21日 (木) 23時49分 )

- RES -

[3]おお、どりあんさん!name:yukayuka

お久しぶりです!!開店休業状態になってしまって早・・・。なかなかまとめて作業する時間がとれずで、面目ないと思いつつ放置しておりました。

どりあんさん、時々見に来てくださってたんですねー、申し訳ないです!実はずっといろんなことがあって(腱鞘炎を患ってキーボードがたたけなくなったり。<もうだいぶよくなりました)フランスにもずいぶんご無沙汰してしまったりしてました。

でも、心はいつもマレに飛んでいけるので、気配はしているかもしれませんねえ(怖い?笑)。

書き込みありがとうございます。とってもうれしかったです。なんとか復活して(なんだか中途半端になってしまっているし)お知らせにいきたいなと思ってます。

私もまた時々遊びに行きますね!(実はお邪魔してたりもするんですが、ここがこんな状態なのでなんとなく読み逃げしてました・・笑)

( 2007年06月26日 (火) 21時10分 )

[4]name:どりあん

yukayukaさん、こんばんは♪

ありがとうございます、私の方にも来ていただいていたのですね。
いろいろおありだったようですが、腱鞘炎の方ははだいぶよくなられたとのことでよかったです。
長いネット生活、私の方もいろいろ気持ちの変化があってここのとこあちこちと居場所を探して放浪している状態で…。
お互いのんびりゆっくりマイペースでまいりましょうね〜(^^)

マレでの気配はありありかもデス。
なんとなくホテルのあたりは定番になっちゃいましたし、公園へ行けば木の根元あたりに暗号メモがあるんじゃないかと思ってみたり…。そうそう。密かに解明しようとたくらんでいた例の道(わかりますかね?)、未だにわかりませんです〜(笑)

( 2007年06月27日 (水) 02時11分 )

[6]お返事遅くなりました!name:yukayuka

今週もあっという間に週末に突入ですね。
どりあんさんもいろいろ試行錯誤されてる様子は影から(笑)みておりました。始めた頃とは状況も変わっているので、考えるところもありますよね。。。
とはいえ、こればっかり考えている訳にももちろんいかないので、のんびりまいりましょう。

どりあんさんもあの辺に出没?おおお、これはそのうち本当にばったり会ってしまうかも?例の道は・・・あはは、そんなにたいした道じゃないのですよ〜(恐縮)。

( 2007年06月30日 (土) 00時00分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET