【広告】Amazonから始まったふるさと納税最短翌日おどけでもあり

デッキ診断掲示板

このBBSではデッキ診断やカードの質問などに使ってくださいね♪

++ モドル ++

+++ 診断フォーム +++
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[135] 10弾対応チャーグルイミスドンデッキです レウ - 2005/04/03(日) 13:00 -

その名の通り10弾に対応したチャーグルイミスドンデッキです。ではでは診断よろしくお願いします。

1キース

2石の呪縛  3進めキッド

4ロップス(TBB)  5アポロ(拡張

6紳士 7ダルタニアン

8ビクト(TBB2)  9レイラ&ビクト(6弾)

10バディオス  11 パティ(バトルオブ)

12決戦  13ノリト(工作)

14ナオミちゃん  15紳士

16チャーグル  17ヨポポの踊り(拡張)

18チャーグル  19チャーグル

20紳士  21託された本

22チャーグル 23チャーグル

24紳士  25託された本

26新しい熱き何か  27フライングビート

28ダルタニアン  29黒い波動

30僕の王様 31チャーグルイミスドン(6弾

32チャーグルイミスドン(6弾

使い方は、最初に一枚捲りロップスとアポロを出します。相手のターンに、やっかいなパートナーや魔物がいたらダルタニか黒い波動を使っておきます。
次のターン、ノリトーハッサミーの効果を発動し、イベントカードを抜きます、ノリトーハッサミーにした理由は中村マリ子対策です。決戦を使用しレイラ&ビクトリームとバディオスを場にそろえエンドします。
次のターンからチャーグルを決めていきます。
30ページまでいってまだチャーグルを使用できなかったら新しい熱き何かでまた使います。フライングビートを出してエンドです。相手のターンになって、やっかいなパートナーや魔物がいたらダルタニか黒い波動を使っておきます。
チャーグルイミスドンのページに来たらバディオスの効果でバディオス自信を戻し、フライングビートを使用します。進めキッドを出した後ナオミちゃんで決めるか、チャーグルイミスドンを防御出来そうな魔物がいたらパティを呼び出し、僕の王様で石の呪縛を使用し決めます。どちらにするかは状況によって決めます。

診断よろしくお願いします。

[136] 診断 ドラン - 2005/04/06(水) 03:49 -

13 ノリトー
↑は、マリコ対策とありますが、ノリトーに割りまれた場合どうするのでしょうか?

30,31
の決め手において、相手がロップス(カゥ)がいると非常に不利に回ってしまぃます。
僕の王様←アポロが痛い。
パティ←ロップス(カゥ)が・・・
フライングで、アポロを呼ばれるパターンが多いと思われるので、MJ対策を多少いれてみては?

デッキ完成度は、まぁまぁだと思います。
ビクトリームデッキを見かける回数が減って、ゾフィスばかりなので、ガンバってもらぃたいです。

[140] 返信遅れました レウ - 2005/04/28(木) 19:48 -

ドランさん返信遅れてすいません。遅れましたが診断ありがとうございます。一応ノリトーハッサミーに割り込まれた時はロップスの効果で取り除こうと思います。また、新しいデッキを作ったんで診断よろしくお願いします。

1キース
2ウマゴン(TBB) 3サンビーム(三弾)
4ロップス(TBB)  5アポロ(拡張
6紳士     7黒い波動
8レイラ(五段)  9レイラ&ビクト(6弾)
10バディオス  11 ゴーレン(悪夢)
12決戦  13フライングビート
14ノリト(拡張)  15紳士
16スカイダイビング 17ビート
18紳士 19ダルタニ
20アルベール(バトルオブ)21アポロ(拡張
22チャーグル  23チャーグル
24紳士  25黒い波動
26記憶の彼方  27チャーグル
28ダルタニアン  29そう甘
30ナオミちゃん 31チャーグルイミスドン(6弾
32チャーグルイミスドン(6弾


使い方は、最初に一枚捲りロップスとアポロを出します。相手のターンに、やっかいなパートナーや魔物がいたらダルタニか黒い波動を使っておきます。
次のターン、フライングビートを捨て札にし、ノリトーハッサミーでイベントカードを抜きます、ノリトーハッサミーにした理由は中村マリ子対策です。決戦を使用しレイラ&ビクトリームとバディオスを場にそろえエンドします。
次の自分のターンになったら、バディオスの効果を発動し、バディオスをもどしてスカイダイビングを使用し、ウマゴン、カフカサンビーム、アルベールをそろえていきます。次のターンはチャーグルを決めます。記憶の彼方のページにきたら、チャーグルを使用し、記憶の彼方を使用します。記憶の彼方で前のページにあるチャーグル二枚と入れ替えチャーグルを使用します。
その次のターンになったら、ナオミちゃんを使用し、チャーグルイミスドンを使用し、相手を倒します。

では、以上です。診断よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから始まったふるさと納税最短翌日おどけでもあり
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板