「引きずりだしたらあの世行き」
戦型は「光と闇」です
1 キース[歓喜の歌]
2 ダルタニアン 3 キャンチョメ&キッド
4 ダルモス[密告] 5 フライング・ビート
6 スカイダイビング 7 キッド[進め!キッド]
8 特急電車 9 パルコ・フォルゴレ 拡2
10 ティオの手料理 11 ナゾナゾ博士 4弾
12 秘密基地 13 退くぞ!
14 ゴメンネ 15 水野鈴芽 TBB2
16 光と闇 17 ティオ[センスいいでしょ?]
18 特急電車 19 ブラゴ[威圧]
20 ウマゴン[運び] 21 フライング・ビート
22 およし 23 そうそう甘くみないでよ
24 リオル・レイス 25 リオル・レイス
26 僕の王様 27 最強の意地
28 やさしい王様 PR 29 リオル・レイス
30 V PR 31 パルコ・フォルゴレ 0弾
32 バベルガ・グラビドン 7弾
31のフォルゴレは効果無効です。
内容は序盤ダルモス、FBを出しエンド
ダイビングは キャン&キッド ウマゴンを出せればOK
後はダルモスで終盤の魔物等を引きずり出し、光と闇
ティオの効果で残す魔物を「センスよく」変えます。
そして、リオル・レイス連発、Vorバベルガでフィニッシュ
抜いた方がいい 入れた方がいい
等を教えてください。