【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Cz(メローディア) メール
おひさ〜と沢山の人にはじめまして、メローディアのプレイヤーのCzです。
このたびリネ2に復帰!したので連絡を・・・現在バーツで葉陽(はよう)というキャラで遊んでおります。なんか機会がありましたらwisなどをお願いします。
(ボソッ てかまだ一桁LVですがw
それでは失礼します〜
(904)投稿日:2006年01月06日 (金) 21時21分

たこ
おおおおおお
おひさ〜(。・x・)ゝ
また遊びまそーーーー
(905)投稿日 : 2006年01月06日 (金) 22時20分

syouko
お久しぶりです^^
前はあんまり一緒に遊べませんでしたから今回でPTとか組みたいです〜^^
(906)投稿日 : 2006年01月07日 (土) 11時03分

ばる@管理人
め、め、めろさん!!!!

その昔、強化ミスリルでエルブンボウをかまえた
麗しいめろさんを、羨望のまなざしで見ていたものですた…

激懐かしい!

OLDFRはほそぼそやっておりますよ^^
また遊びに行きましょうっす!
(907)投稿日 : 2006年01月07日 (土) 20時18分

極貧シリエルのローレアン
わぁ〜〜〜お!メローディアンさん!お久しぶりです(・_・、) グスン
只今、アカウント停止中のネカマのロレで御座います。(*ノ▽ノ)イヤン
うむ〜懐かしいい顔ぶれを見ると・・・また、カンバックしたい病が・・・

(908)投稿日 : 2006年01月09日 (月) 20時23分

ばる@管理人
ろ、ろ、ロレってネカマだったのッ!? Σ(@ロ@;)いまさらだけどっ!
(909)投稿日 : 2006年01月09日 (月) 23時41分

たこ
ね、ねかまだったのか・・・・w
新事実発覚?w
俺はネナベじゃないですよ?(ー`*)
(910)投稿日 : 2006年01月11日 (水) 02時02分

極貧シリエルのローレアン
えっ?(~ヘ~;)ウーン
前に言ったはずなんだけど(〃_〃)ゞいや〜おはずかしい
でも、リネ仲間には変わらないよねぇ?
それとも?ネカマは遊んでもらえないの?"(ノ_・、)"グスングスン
ねぇ?答えて!ヴァル・たこ・メロさん・阿部ちゃん
(913)投稿日 : 2006年01月15日 (日) 13時42分

たこ
別に関係ないかとwww
俺もエミュだけどネカマキャラもってるしw
遊ぼうじぇ(VェV)b
(914)投稿日 : 2006年01月16日 (月) 18時50分

Cz(メローディア)
というより・・・(10秒ぐらいの間)
まった楽しければいいと思うに一票
(915)投稿日 : 2006年01月16日 (月) 20時21分

あべっち
乗り遅れたよーーーーグスン

あべっちはリアルオカマだからわかりません。

チュッチュー
(918)投稿日 : 2006年01月24日 (火) 01時01分

たこ
阿部っちもだったのか・・・w
ごめん 俺も実はHGだったんですhhh

そういやこんだけ人もいるし今度集まってどっか行ってみる〜?
(919)投稿日 : 2006年01月24日 (火) 10時20分

syouko
同窓会ハントですか?やってみたいですね〜^^
(920)投稿日 : 2006年01月26日 (木) 11時05分

ばる
ネカマでもいいじゃまいか!
うん、あたしはぜんぜん気にしないひとなんだけど、
だけどっ!あたしはネカマじゃないから!ww(ここ重要)


しかし阿部のリアルオカマ宣言といい、たこのHG発言といい、
もう何を信じていいのかわからなくなりそうなばるさんですたorz...

同窓会するー?
希望曜日と時間帯ヨロー
(921)投稿日 : 2006年01月26日 (木) 11時35分

たこ
俺はHGじゃないよ・・・w
ネタに決まってるでしょーがw


そうだねぇ・・・メロさんのlvがわからんからなんとも言えんけど、
2ndとかlvが合いそうなんで行く?    
(922)投稿日 : 2006年01月28日 (土) 11時05分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板