【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

syouko
昨日とうとうB装備を手に入れました!
その名も「シルローブセット」!早速着てみて戦ってみたのですが・・・
カルミの効果に慣れてしまって「詠唱が少し遅いな〜」と思ってしまいましたw
ちなみにDC下3.3Mで売り、シルローブを7.3Mで買いました・・・いい取引だったのかな?
この事で、Aを使い切ったsyoukoでした^^(武器はいつになることやら・・・w)
(888)投稿日:2005年11月29日 (火) 10時49分

ヴァル
シルローブおめぇ〜〜〜〜^^

最近遅ればせながらしょーこさんの小説を読んでみますた。
…おお!MPがマンタンになったぞ!(違
うん。最近WIZ作ったのでソロばっかなんだよねwww
自作楽しみにしてるよぉ〜〜〜〜\('ロ`)/
(891)投稿日 : 2005年11月29日 (火) 11時38分

syouko
ありがと〜^^もともとそういう人のためのものですしQK中にでも見てくれればいいのですよ〜^^(私自身の時間つぶしだったりしますしw)
最近、キャラの名前に悩んでいたりするsyoukoからでした^^
(892)投稿日 : 2005年12月02日 (金) 11時16分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板