【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

リヴェン ホームページ
先月の初めからブログを始めてみました。
まだ完璧に使いこなせてるわけではありませんが
ヒマな時に見て頂ければ嬉しいかなと思い書き込みにきました。
携帯でも見れるっぽいので是非どうぞ^^
内容はつまらないですが時間つぶしには最適だと思います^^
(883)投稿日:2005年11月23日 (水) 05時00分

syouko
プログ見させてもらいました〜^^なかなか充実したリネライフを楽しんでいるようで・・・
私も楽しむぞ〜^^w
巨人でDC下がでたsyoukoからでした^^(昔D最弱武器も出ました・・・w
プログでドロップのこと書いてあったので・・・w
(884)投稿日 : 2005年11月25日 (金) 09時32分

ヴァル
ひっそりコッソリ(*゜Д゜)ミテマス!!!

最近のドロップは…ほ、ホプロンかなぁ(汗)
(889)投稿日 : 2005年11月29日 (火) 11時35分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板