【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

リヴェン
えっと去年の今頃あたりにOLDFR入ってたリヴェンです。
多分ヴァルさん、照子さん辺りなら思い出してもらえたでしょうか?^^;

OLDFRを抜けた後はナイトが困難と言うことを知り(自分にもあってない)あれから色々とキャラを育てました。
結果、現在シルレン60 ダンサー40 ウォーロック志望のWIZ34と
別のキャラです。
友達が引退などしたためにお金も手に入ってしまい、ハザ、シル軽、Cアクセまでいけました。
syoukoさんの掲示板での内容はしっかり読んでますぜ^^
まぁ思い出してもらえなければ・・・消しておきますw
ではは^^ノシ
(869)投稿日:2005年11月20日 (日) 05時12分

あべっち
その時クランにいなかったけど あべっちは
おぼえてまっせ〜〜。

エルフの人でしょ〜〜〜。 エルフの要塞であったのおぼえてる〜

めっちゃすごいね・・・レベル。。。。
(871)投稿日 : 2005年11月21日 (月) 04時19分

あべっち
そんとき抜けていなかったけど おぼえてるよ〜〜

エルフの人でしょ^^ 初期村で一回辻¥したのおぼえてますよ。

めっちゃレベルあがっとるね・・・ヤヴァスヤヴァス
(872)投稿日 : 2005年11月21日 (月) 04時20分

あべっち
ようするにめっちゃすごいってことよ・・・

てか・・ミスしたの・・・ヴァルちゃん消しといて。

二十投稿っていわれたから 見てみたら でてなかったから もう一回かいたのね・・・イヤーン
(873)投稿日 : 2005年11月21日 (月) 04時22分

ばる@かんりにん
いいじゃん、どっちも載せとこーずぇwwww

あれ、リヴェンちゃん人間Fじゃなかったっけ???
キャンディとフレ登録してるけど、あんまり接続ナイと思ったら
別キャラで活躍してたのねん^^
そのキャラでも見かけたら声かけてね〜〜〜!

ああ、あたしゃ前衛職がすンごく性に合うと思うんだよなぁ…
(878)投稿日 : 2005年11月21日 (月) 16時45分

リヴェン
覚えててもらえてた(´_`。)
HFでしたが今はクラークソンって名前でシルレンやってます^^
最近はClarksonって名前でウォーロック志望のWIZやってます。
ヴァルさんは見かけてませんがsyoukoさんは一回だけ見ましたが話しかける勇気がなくて話せれませんでした^^;
次に見かけた時は声かけますね^^
(880)投稿日 : 2005年11月21日 (月) 23時32分

syouko
あ・・・リヴェンさんお久しぶりです^^
小説等も読んでくれているようで・・・ありがとうございます^^ところで・・・
私・・・追い抜かされてる!?
ただいま「すぺしん57」「スカ34」「クレ29」「OF16」です・・・
お金なくてただいま貯金中ですw
今度、見かけたりしたらWISでもください^^お話するのは好きなので^^
次の話が頭に浮かんでいて今の話が進まないsyoukoからでしたw
(881)投稿日 : 2005年11月22日 (火) 09時33分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板