【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あべっち
なんかね ここくるとメロさん思い出します。

メローディアにめろめろ〜。
(862)投稿日:2005年11月15日 (火) 00時40分

ヴァル
メロさん懐かしいねぇ。
TOPページのフラッシュにLv20代のロレとメロさんの画像があるよ〜^^
(863)投稿日 : 2005年11月15日 (火) 16時50分

ヴァル
あ、阿部のどアップ画像もあったΣ(゚Д゚;)
(864)投稿日 : 2005年11月15日 (火) 16時51分

あべっち
阿部のドアップは見飽きました・・

やっぱ女キャラにしたらよかったなぁ。
(865)投稿日 : 2005年11月15日 (火) 23時38分

syouko
懐かしいですね〜・・・またクラハンとかしたいな〜みんなとも遊びたいしね〜^^
(866)投稿日 : 2005年11月16日 (水) 09時24分

ローレアン
久しぶりにw遊びに来ました(。・_・。)ノ やぁ
阿部ちゃんのゆうとおりwなんかホッとするね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ヴェルさん元気?syoukoさん元気?阿部ちゃん・・あっ!この前PTしたねw
近況としてはwまだ64の80%で停滞中で6鯖に同姓同名のキャラを生育中です
PROは憧れのヴァルに習いダンサーになったじょ(。-_-。)ポッ
また、皆で遊びたいねw
(867)投稿日 : 2005年11月18日 (金) 11時33分

あべっち
ヴェルさん元気ですかっ。
(875)投稿日 : 2005年11月21日 (月) 10時42分

ヴェル
ヴェルさん元気ですYO!
(876)投稿日 : 2005年11月21日 (月) 16時41分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板