【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あべっち
おひさのあべっちです。
ドワッ子が60なりました^^
傲慢 巨人 dvcと忙しい日々をすごしております^^

3連続で黄昏負けそうな気配 おもろくなってきちゃった^^hhh
(842)投稿日:2005年10月03日 (月) 00時07分

syouko
あべっち成長早くないですか?w私やっと55なんですが・・・
黄昏調子悪いですね〜やっぱり祭典2個くらいとらないときついのかな?封印石も結構売っちゃう人いるし(わたしもそうですがw)
私はソロでDVで遊んでいるからどっちが勝ってもいいんだけど・・・w、PT職の人は大変ですよね〜
黎明の組織力には勝てないのかな〜・・・
(843)投稿日 : 2005年10月07日 (金) 12時36分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板