【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヴァル
マジでヤル気↓↓↓↓

このまま引退かな…課金きれたら次の課金しないかも。
(800)投稿日:2005年06月20日 (月) 21時49分

あべっち
ソカー。 お金ナインダロー びんぼーめ(ウソデス

今までみたいに ネッカフェでもいいから インしてこい〜 遊びに!!

理由はくわしく聞かないけんど そういう時期なのかもしれんし 気分の問題かもしれんし。

でもなー ヴァルいないとさみしーゾ 。
ヴァルもどってくるまで ちゃんとマッテルゾー。 (ストーカ

俺な みんなみたいに 真面目にモノ書けないから 頭もないしな。
でもな           カッコイイ言葉おもいつかんわ・・・・・
いないと困るんだわ 俺   よくわからんけどな いないと困るんだわ
レベル低いころ ずっと いっしょだったろ。
なんかな マジ泣けてきそうだわ 前に書いたけどな

俺な 人つきあい下手すぎなんだよな ヴァルがいろんなとこ誘ってくれて
マジ感謝しとるんだわ。

俺な 盟主がカップルだったから どーしていいものか わからんかったし
自分から自主的に だれかを誘うような人間じゃないんだわ

だから 最初な めっちゃがんばったのよ レベルもすぐあがったし。
レベルがみんなに 合えば 誘いやすくなるとおもっとったからな

でもな 俺の考えを覆してくれたのはヴァルなんだよな
レベル差あるのに 遊んでくれたしな

だからな ヴァルみたいな ヤツいたらな 俺 いっつも必死にやってるみたいなんよ 周りから見たら 
そういう 俺 ちょっと 気をぬけるようなきもするわ

野良パーティはな やっぱ 効率もとめちまうけど 
ヴァルと会話してたり そんなときは あんま かんがえたことなかったわ

なんかな ながーいこと 書いたけど 

感謝してる。                                                                                                                                                                                       阿部 宏晃
(801)投稿日 : 2005年06月21日 (火) 02時43分

あべっち
名前ずれました カッコワルー
(802)投稿日 : 2005年06月21日 (火) 02時44分

ヴァル
か、感謝されちまってドギマギ((((゚゚))))

あたしなーんも感謝されるような事してないっすよwwww

理由な〜…ま、単純に時間がナイ、って理由なんだけどね。
朝4:30に家出て、帰っててくるのが早くて午後6:00、遅くて11時。
毎日かなりハードなので帰宅するとご飯作って食べて風呂はいって寝る。
そんな感じだからPCの電源さえつけない日も最近多いのよねぇ。
充実してるからいいんだけどね^^;
ゲームはやっぱりいろんな意味で余裕がないとあたしにはできない。
お金もそうだしね。
全然接続してないのに月3000払うのもいかがなものかなぁ…と。
でも引退はできないんだろうなぁ…
なんだかんだいってリネの世界は好きだし。

でも、Lv上げに必死になったりだとか、お金稼ぐことに躍起になったりとか、
そういうのはなくなると思う〜。
ま、今までもテキトーにプレイしてたからかわらんかもだけど。
自分なりに楽しめる要素を見つけて行くつもり(゚゚)

阿部また遊んでね〜(*'-')b グッ
Lv差とかじぇんじぇん考えてないからwww(チョットは気にシロヨwって感じだねww)
ていうかDVCからアンヘル滝の上につれてってもらってないジャン!!!
つれてけコノヤロー(@_@;)
(803)投稿日 : 2005年06月21日 (火) 22時23分

ローゲ
何ぃΣ

引退禁止!(ぉ

休止してもいいけど、またやりたくなったら戻っておいでー(;x;)ノ

ちなみに俺はこっそりお休み中(ぉぃ
でも引退はしないゾー(w
(804)投稿日 : 2005年06月21日 (火) 23時58分

たこ
ぬお いつのまにこんなカキコが・・・レス見てて思ったけど引退てか一時休養みたいなもんになるんかな? 
俺もまぁ、ヴァルほど忙しくはないけどもある程度忙しいし(頭ぱっぱらぱーだから勉強しないと・・・だし) 
んで、課金してなくてわかったことあるけど、やっぱりオンラインしてみんなと話してるのが面白かったんだなぁって思った。 
リアルも当然重要なことだけど気を紛らわせたり、リアルな友達にはあんまり言えないようなこと相談したりとか色々活用?できるしねw
まぁ、なんだ。色々と長くなったけどさ、まったりできるようになったらInしてくれよなw ヴァルいなかったらやっぱり寂しいしさw ついdねい自分もだけどね・・・w

ぁー こっちは個人的?なことなんだけど皆MSNメッセ登録とかしてる〜? してたらさ、皆でメッセとかしない〜?w リネしてなくてもタダで皆で話しとかできるしさ^^ リネ内でもメッセできるようになったからいいかもしれないかなぁって思ってさ( ̄ ̄ー ̄ ̄)b
とりあえずMSNは皆からのレスあったらどうするか考えようかな・・・とw
(805)投稿日 : 2005年06月22日 (水) 00時08分

「孤独な白魔女」ローレアン
そ〜か!引退か長期休養するんだねww
だんだん、OB時代からの連中がが去っていくんだww
オイラも出来る限り待っているつもりだけど。。なんか、寂しいし悲しいよ!
でも、ヴァルがリアル世界で充実出来るのなら、それはそれで良いのかもねw
ヴァル!色々と感謝してるよ^^

所詮、このバーチャル世界(リネ世界)は架空の世界だから、いつかはリアル世界に吸収され消え行く運命。
されど、気の合う仲間とバーチャル世界にて、楽しく気の会う仲間と巡り逢い過ごした時間は真実。
友よ! 仲間よ! 戦友よ! 
今、次への階段を登ろうとしている!友人ヴァルよ!私たちはヴァルを何時でも仲間であり、戦友であり、友達でもあるから!
私たちの事を心の片隅にでも留めておいて!疲れた時、寂しい時、心が傷ついた時にでも、心の引き出しから「そっと」出して遊びにおいで!
本当に長い事!お疲れ様でした。また、逢えることを期待してるよ!

「孤独な白魔女」ローレアンより
(809)投稿日 : 2005年06月22日 (水) 23時47分

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板