【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

メンテきた〜〜〜〜ので。またまた、遊びに来ちゃいましたww
ご報告しますwwジャン〜ジャカジャン〜!
ロレちゃんはとうとう・・やっとかな?Bグレ防具の蒼狼チューニックをフル装備(5点 上・下・頭・手・靴)が完了しました。
ヴァルさんや夜朱さんやたかヤンさんに見てもらいたいです。(ゴメ自慢かもねww)でも、今のロレちゃんがあるのも元OLDFRの仲間のお陰です。
あと、60%でLV60です。本当にヴァルさんや夜朱さんやたかヤンさんそして、色々とお世話になった仲間たち有難う!
しかし、一気に貧乏のどん底です。。今度はホム剣をOEして+3にしたいな
とまぁ!色々と野望と希望と欲望の膨らむロレちゃんです。
これからも、みんな〜〜〜宜しくね!そして、また、仲良くして遊んでね^^
以上。。。少しハッピーなロレちゃんです。(*^−^*)ノ

(751)投稿日:2005年05月05日 (木) 17時56分

元クラン員貧乏のローレアン
あ!元しか出ていなかった。。ごめんね!
そうそう、あたしゃシリオラではないぞえ!ははは^^;
シリエルでちゅ〜!
(752)投稿日 : 2005年05月05日 (木) 18時00分

いまだにストスト愛用のヴァル…orz
ふおぉおおぉぉぉおおおおお!!!
おめでとぉ!!!!
青チュニかぁ〜露出少なくなりましたな…ロレさんよ。
見たい!是非みたいよ!
だから今度遊びにいこうよ〜〜〜^^
がんばって揃えた装備だもん、もっともっと自慢していいと思うよ♪
あたしもドムそろえたいわぁ…ああ当分先になりそ(つ_T)ウッ…
しかしもう60か〜すごいなぁ〜傲慢バリバリ行ってるのかな?
あたししゃまだ53…あ、この前溺死してLv下がってるから52止まりか。

あたしもヘッポコの割に野望だけはいっちょまえなので
がんばっていこー!ォー…


(753)投稿日 : 2005年05月05日 (木) 20時48分

たこ
ぬあ@ェ@; 60すかww 俺は55なったしマッタリとハッチ育ててますよw
やっと41なったw 俺も一回自殺してやっとこさドム軽セットだよーw 道は長いねヽ(´ー`)ノ
(754)投稿日 : 2005年05月06日 (金) 14時11分

夜朱
お、お久しぶりです・・・HP新しくなってるし・・・ロレ・・・・こないだLV58だと思ったのに・・・俺はドムセット・・・でも頭がそろってない><;修行してきます。またに!!
(755)投稿日 : 2005年05月06日 (金) 19時54分

照子
お〜60ですか^^syoukoはまだ42です;;今日がんばってlvあげるぞ〜^^
(756)投稿日 : 2005年05月08日 (日) 11時09分

syouko
今日で43の70%までいきました^^雲まであと少し^^
ところでヴァルさんって暴れん坊所属だったんですね・・・今日始めて知ったw
(757)投稿日 : 2005年05月09日 (月) 18時01分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板