【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

元クラン員貧乏のローレアン
朝から暇で暇で。。リネして遊んでいましたが、ギランにて朝からのPT募集も無く久しぶりに故郷のDE村で買取露天して遊んで、なおかつ黒研で遊んでも退屈で。。。仕方なくギランに徒歩にて帰る途中にサーバー点検で落ちたので、ここに覗きに着ました。ギランに戻る頃には、そろそろPT募集が有るといいですが・・・・こんなオイラは立派な廃人でしょうか?・・・T−T
教えて!ヴァル〜〜〜〜!てかww
(748)投稿日:2005年05月02日 (月) 18時04分

ヴぁる
あたしも暇でヒマで!!
というか一寸体調悪くて(マタカヨ)寝てますたww
地元工業地帯で空気悪いんだよね…東京とカワランw
田舎にひっこみたいわぁ…ってババくさいかなぁw
最近故郷に帰りましたが…けっこう人居たよね???
そりゃOB時ほどじゃなかったけど…また里帰りしたいなぁ
黒研で暴れたいなぁ…

しかしロレほどのシリオラで募集がないのも珍しいね。
シリオラ引っ張りだこじゃない???
あたしも廃人ナリタイヨ(変?w
C3から少数でも狩りできるっぽいのでペアとかでうまうまできるといいね♪
(750)投稿日 : 2005年05月02日 (月) 21時18分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板