【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぺっつ
おつかれちゃーん!フラッシュかこええねー!
ヴァルちゃんなのに、白背景!
なんか・・・・ヴァルちゃんがデカイよ・・・
そかー、連休中はインしないんだねぇ
またお暇があったら遊んでくらへぇー!
(747)投稿日:2005年05月02日 (月) 15時22分

ヴぁる
ありがとちゃぁ〜〜〜ん!!!www
もうね、白背景ね、カユいんっすよ!w

まだまだチポケーなヴァルですがよろしゅうに(・・`)
まぁ、連休中くらいリアル満喫しようかな、とね。
明後日くらいから九州に遊びにいくかも〜。
帰ってきたら遊んで下さい^^
むりゅさんとのダンスコラボもしてみたぁぃ^^
(749)投稿日 : 2005年05月02日 (月) 21時12分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板