【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

元クラン員貧乏のローレアン
さっきまでヴァルさんのお友達のエバさんがinしてたけど。。。。
ELF村に帰るGK代がないって迷子になって泣いてましたよ。。。
救出にいこうとしたら、ネカフェでタイムアウトでダメでした。
ヴァルさん早く帰ってあげて、保護者のヴァルさんが居ないと!そりゃーもう
大変ゾイ(*^−^*;)
じゃんじゃん〜
(741)投稿日:2005年05月01日 (日) 16時41分

えろん
ヴぁるさん、リニューアルお疲れ様です。なかなかいい感じじゃないですか。ヴぁるさんセンスある〜。エバさんアデンで迷子になってました^^;。
(742)投稿日 : 2005年05月01日 (日) 17時55分

ヴぁる
いや…センスなんてナイっすよ…ウチワくらいダワ(何
なんと…エバネス迷子!?
といってもあたしはGW中接続できませんhhhhh
後でメールしてみよう…。
(743)投稿日 : 2005年05月01日 (日) 19時40分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板