【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

元クラン員貧乏のローレアン
おはよう!(*^−^*)ノ
昨日、現在所属している血盟の戦争でした。。。
ディオン城攻略は見事に失敗。。二度の戦死にて−3%でちゅ;;
来週は同盟の応援にて今度は守備側にて戦死が怖いでちゅT−T
あれほど。。戦争(PK)を嫌っていたオイラが。。微妙な気持ちです。
そして・・クラメンと遊んでいるうちに誤って・・クラメンをPKして
しまったオイラ。。一体どうなっているんでしょう???
とまぁ〜〜愚痴はこれぐらいにしといて。。。
ヴァル!HPなかなか良いじゃないですか!明るい感じが好きでちゅ^^
これからも、たびたび遊びに来るんで宜しくね(*^−^*)
あ!あと、戦争中に寝返りってあるんですね^^;
戦場でさっきまで、隣に陣を張っていた血盟が突然。。攻撃をしかけてきて
味方は総崩れしました。。醜い争いでしたww
以上。。近況報告件、愚痴でした。
(734)投稿日:2005年05月01日 (日) 10時24分

ヴぁる
ロレー!!!
たすけてぇ!!!
昨晩からヒマでヒマで死にそうなのよ!!!
そのイキオイでこのサイトもバンバン更新しちゃったわよ!!!
やっぱ白背景は苦手でつ(TAT)
トーキョ戻ったらTOPフラッシュの画像入れ替えの予定。

あー…ディオン戦参戦したかったなぁ…。
あたしは基本的に戦争でガンガン死んじゃっておっけー!
…なタイプですので、もう陣地とかあったら死にまくるよw
う〜ん、戦争に関してはリネの醍醐味のひとつだと思うんだけど
やっぱそれがイヤなひともいるわけで。
苦痛になるなら戦争は不参加、と割り切ったほうがいいかもねぇ。
戦争以外にも楽しいことはいっぱいあるよ^^
あたしは好きなんだけどね。あの臨場感とかw
はやく戦力になりたーい!って思うしw所詮バッファのダンサァだけどね(涙)

また遊びにきてくらはい^^
クラハンしたいんだけど、なんか時間がみんな合わないみたい(;_;)
(735)投稿日 : 2005年05月01日 (日) 11時04分

ローゲ
PKに襲われそうだったのでお昼ついでに・・・とサイト回ってみたら・・・・


激しく更新してるΣ
綺麗でいいですね^^
フラッシュメニューは見れなかったけど(ノー`)


俺も早くレベル上げて戦争とか参加したい・・・・w
PKはあんまり好きじゃないけど(される側だし)戦争ならいいかもw
自分が死ぬのはいくらでもおっけー(´▽`)v(ぁ


すごく暇そうだ・・・・がむばって(w
(736)投稿日 : 2005年05月01日 (日) 11時54分

ヴぁる
おおおお!
やっぱこんなヘボサイトでも反応が返ってくると嬉しいでつ(つー`)ぅぅ
フラッシュ見れないっすか!?
うわぁん…TOPのフラッシュもよくバグってるので…
やはりあたしの技量不足カモ(滝汗)

PKはねぇ…まぁ、Lvがあがることによって身に着けるチカラってのを
どう使うか、だよねぇ…。
弱いもの相手にPKしまくるのは如何なものかと思うけど
やはりそれを戦場で活かしたい、試したい、ってのはあるよねー。
まぁあたし大して役に立ってないんだけどねwww
キョドッて走り回り死にまくってるだけ…(・・`)
そのうちすんごいダンサーになってやる!(そのうち…ねw)

ヒマだ。
トッテモ暇だ。
ネカフェ行くのもめんどいしなぁ…
(737)投稿日 : 2005年05月01日 (日) 12時26分

たこ
TOPのフラッシュで表示できないからフラッシュなしでここまで飛んできましたよhhhh
バグ多いんか?w
ロレさんも戦争中すかw 戦争なかなか面白いよねー でも、ヒーラーってすぐ死ぬから大変そうだ^^; 弓職だと遠距離からぷすぷすやってるだけで結構殺せるから楽かもw
(738)投稿日 : 2005年05月01日 (日) 13時15分

ローゲ
トップのフラッシュはちゃんと見れましたw
見てから下にあったエンターをポチッ


実は戦争まだ行ったこと無いんですよね^^;
覗きに行ったことすらもw
もうひたすらレベル上げ(¬`;)


髪の毛切りに行ったら予約入りまくってて無理ですとかorz
3時にもう一回行くぞと思いつつ帰りに雨に降られましたby原付orz

>ヴァるさん
暇でネカフェあるならGOGOGO♪(落ち着け
そんな俺はこの後18時からネカフェでバイトです(´¬`)(関係無い
(739)投稿日 : 2005年05月01日 (日) 13時53分

ヴぁる
現在自宅にPC3台あるんですが…
デスクトップでこのサイト編集してて、
いまノートで確認したらフラッシュが上半分で見えてなかった…orz
なんか最近プラウザによって表示のされ方にかなり差がでてきて
サイトの構成とかかなり悩みまっふむ。
フレームの分割値変えてみたんですが…
ああでもこの数値だとなんかオシャレじゃないのよねぇ…

あたしも髪切りにいきたぁぃ〜
ネカフェも行こうかとも思ったんだけど…やっぱいくまでがめんどくてw
ああでも、せっかく推薦値たまって青くなってたのに
この休みでまた白っちくなっちゃうんだろうなぁ。うむむむ。
ネカフェでバイトって楽しそう♪がんばって〜^^
(740)投稿日 : 2005年05月01日 (日) 14時16分

ローゲ
GW中のネカフェは忙しい=□○__
ちなみにリネージュ2をプレイした人には抽選でリネージュ2特製タンブラーが当たるキャンペーン中とか(は


おお、メニューが表示されるようになったwww
(744)投稿日 : 2005年05月02日 (月) 06時27分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板