【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ネチケットを守ってご利用下さいね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

真のクランNo1極貧安ダンサァ
クラハンの要望があるのですが〜
いつがいいですか〜???
また参加したいひとは???

あたしは平日ならおそらく5時から〜エンドレス
休日ならおそらく朝から〜エンドレス
連休み中 ミリ

です!
(714)投稿日:2005年04月13日 (水) 04時02分

照子
わたしもやりたいです〜^^でもけっこう予定が入ってるからきついかも;;
月曜の朝〜夕まではだいたいいるんですけど;;
(715)投稿日 : 2005年04月13日 (水) 08時39分

たこ
ガッコ始まったから 朝〜夕方はミリだけど 夜?ぐらいなら〜
休日は大体いつでもおkっす
(716)投稿日 : 2005年04月14日 (木) 00時21分

真のクランNo1極貧安ダンサァ
たこと照子さんでみごとに時間帯ずれてますがなw
(717)投稿日 : 2005年04月14日 (木) 01時45分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン選択削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板