【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

その他のLOG

皆さんの行って来た海を報告しましょう

ホームページへ戻る

パラオの海の近況へ

名前
Eメール
題名
内容
画像 コメント
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(508) ココナッツミルク 投稿者:拓己

コメント:
押忍!
炎天下の中、塩ナメながら草刈りして来ましたよ。
しかも食卓塩。
白石です。

草刈り要員としてビシュさんトコのスタッフを借り出しに行った時の話しですわ。
1人、ココナッツの種を真っ二つに割って、白いシャキシャキしたトコかじりながら食うてる奴が居てますやん。
「美味そうに食べるなぁ〜。」思って、「チョット頂戴」言う意味を含めて、「美味しい?」って聞いて見ますわ。
人の良いフィリピン人ですから、スグに俺の下心を汲み取ってくれて、自分の食べてたココナッツをガンガン!ブロックにぶつけて割ろうと試みてくれますわ。
でも全然割れへん、これが。
ココナッツ is ベリー硬いですわ。
するとこのフィリピーノ「OK」と呟き、塀の向こうの草叢におもむろに掻き分けながら入っていきますわ。
暫くして帰ってきたら真っ二つに割れたココナッツ持ってますやん。
恐らくこの人、初め割った時に「半分で enough」思て、草叢にほった片割れを拾って来はりましたわ。
So wild やで、ホンマに。

でもコレがメチャメチャ美味い。
知らんかったけど、この白いところ噛んだらえらいココナッツミルクがジューシーに溢れてきますわ。
ほんでまた濃厚。
ココナッツジュースは薄い砂糖水みたいな景気の悪い味してますけど、ココナッツミルクはイケてますわ。
南国のフルーツで久々に感動覚えましたわ。

パラオにはなんぼでもありまっさかい、いっぺんトライしてみます?
2006年08月20日 (日) 23時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板