【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

その他のLOG

皆さんの行って来た海を報告しましょう

ホームページへ戻る

パラオの海の近況へ

名前
Eメール
題名
内容
画像 コメント
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(595) パラオの散髪事情 投稿者:拓己

コメント:
押忍!
白石です。

行きつけの中国雑貨屋が『散髪』もしてるっちゅーことですから、先日攻め込んできましたわ。
暗がりの中通されたから初めよ〜見えへんかったんですけど、えっらいセクシーな服来た人が奥で手招きしてはりますわ。
ウキウキ気分で踏み込みますと、なんやオッサンみたいな顔してるやんけ...。
って、オッサンでしたわ。
「オカマかい!」いう話しや。

妙に優しくエスコートされて、言うてる間に首に襟巻き巻かれて、散髪が始まりましたわ。
小指を立ててハサミ使う辺りがやったら気になりますわ。
オッサンは小指立てて、俺はサブイボ立てて...。
立てて立ててやで。
かなんでホンマ。

なんでもエエけど、自分『ブルース・リー』好きやさかい、「ブルース・リーみたいに切って!」って注文しますわ。
ほならこのセクシーな人、ガラガラ声で「OK!」って二つ返事でハサミ進めて行かはりますわ。

暫くして「 Like Bruce Lee ? Like Bruce Lee ? 」って、「どうなん?どうなん?イケてる?イケてる?」みたいなノリで聞いてみますわ。
ほならこのセクシーな人、「 Yes ! Bruce Willis !! 」やて。
...?..おいおいおいおい!ちょっと待てェ、ちょっと待てェ!!
あんた...ブルース・ウィルスって、あんたそれ『鬼ゾリ(ハゲ)』やがな!
早期発見やから間に合うたけど、もうちょっとでアルマゲドンにされるとこやで。
だいぶ隕石近づいてきてたで、ホンマ。
あっぶないわぁ〜〜〜。

しゃーけど終わってみたら、なかなか腕の良いオカマでしたわ。
シャンプーまでしてくれて(これがまた、優しい優しい。)、値段は $5 とリーズナブルですわ。

どない?いっぺん行っとくぅ〜〜〜?
優しさだけは保障しまっせぇ。
2007年03月13日 (火) 21時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板