【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

その他のLOG

皆さんの行って来た海を報告しましょう

ホームページへ戻る

パラオの海の近況へ

名前
Eメール
題名
内容
画像 コメント
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(345) 11/3@宮城県 志津川湾 投稿者:阿高 麦穂(初投稿です!)

コメント:
森君に遅ればせながら初投稿させていただきます。
いつも潜っている岩手県を少し離れて宮城県志津川湾に潜りに行って来ました。

クチバシカジカ・・ダンゴウオ・・ウミクワガタ・・オコゼカジカ・・・
期待に胸膨らませ、潜りました!!

久々のDIVE楽しみだぁ〜!!

マズ1本目: エントリー後海底集合でいざレッツゴー!!ガイドの佐藤さんのスレートに書かれた文字!!
<ウミクワガタを探します!!>
ヤッター!!早速見れるぅー(><)vドキドキ★ワクワク★!!
次の瞬間!!スレートに書かれた文字!!
<ごめん!>
・・・・?どういうこと??マサカ!!今日は見れないのか!!どういう意味??
次に
<ダンオウオいました!!>
なにー!!っだ!ダッ!ダンオウオ!!まだ心のシフトチェンジ出来てませ〜ん〜(>_<)
指示棒でさされたその先には・・・赤い粒!?エッ!何!!って!よく見たらもぉ〜やばいです!! ダンゴウオ!! いるではありませんか!!まだLOWギアーだったテンションいっきにTOPまで入っちゃいました!!
もうその後は停まりません、アクセルぜんかい!
ソメワケウミクワガタ(見つけ方わかちゃいました)、ナメフウセンウオ(いる環境把握しました)、オコゼカジカ(目が宝石)!ヤバすぎました。
そして、何よりガイド佐藤さんの探すテクニックと知識・ヤバスギルスキルもう脱帽です!!勉強になりすぎます!!しかも、今日から使えるダンゴウオや色々な生き物の見つけ方。もう、早く浪板(岩手県)で実践したくてしかたありません☆!

二本目: 今度はスナビクニン、ホシビクニン(通称)、クチバシカジカでした!
こんな三連コンボ!耐えられません!!ノックアウト一発KOです!
もう「最高!!」としか言えませんでした。

こんなログで申し訳ございませんですm(__)m何しろ今回見た生物たちはみな初めて見るものばかりで興奮しっぱなしだったもので・・・
次回はもうちょっとマシなログを書けるようにがんばります。

2005年11月05日 (土) 16時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板