【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

その他のLOG

皆さんの行って来た海を報告しましょう

ホームページへ戻る

パラオの海の近況へ

名前
Eメール
題名
内容
画像 コメント
削除キー 項目の保存

(573) ビッグラン2007!(5) 投稿者:ぢろー

コメント:

おつかれ〜

さあネタはまたカナダに戻って参りましたがシーンは前回(4)の続きです。
オス同士の戦いもいよいよ佳境となり、自分もレンズを構えながらグイグイ彼等に近づきます。
左のオスが激しくボディに噛みつきました!
右のオスがそれを振り解こうとしたのか...

バッシャアーン!!

おかげでカメラも自分もびしょ濡れ...
これは水中写真ではないので当然ハウジングはありません(−−;)
慌てて川から上がります。

なんて感じで、自分の彼女を守るため、また他人の彼女を奪うため彼等は幾度も戦いを繰り返します。
一人、いや一匹の女性を必至に守る姿は美しく、そして熱いなあ...などと思いながらこの恋の行方を観察しました。
この雌を守るオスは戦っていない時はじーっと雌の隣にいるのですが、時々警戒のためか周囲を徘徊します。
暫くすると、彼等の座している浅瀬の3メートル下流に新たなグループが遡上してきました。
そのグループは直ぐに上流へと移動していったのですが、一気に上って行かず停滞するサケが1匹。
上記のオスがそのサケに近づいたり離れたりしています。
新たなライバルの出現?
勿論先ほどのオスもまだ周囲をウロウロしてますから自分の彼女の所にも戻ります。
更に観察を続けると、下流の新たなサケのところに行く頻度が上がってきました。
激しいバトルが...と、新たにカメラを構えます。
しかし一向にバトルが始まりません。
そう、そうだったのです。

実はそのサケはメス♪

そのうち、本来守っていた彼女のところには戻ってこなくなり、彼は新たなメスザケから離れなくなってしまいました!?
やがて元カノのところには先ほどのオスが寄り添い...

おいおい、それでいいのかよー!!

とは思ったものの、まあ、良くある話し...(^^;)

ベニザケの恋のドラマ。
熱いっす。
ヤバイっす。
次回はいよいよお待ちかねのビッグラン水中写真編のスタートです♪
2006年12月27日 (水) 06時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板