【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

その他のLOG

皆さんの行って来た海を報告しましょう

ホームページへ戻る

パラオの海の近況へ

名前
Eメール
題名
内容
画像 コメント
削除キー 項目の保存

(551) カメラにまつわる珍事件シリーズin柏島(3) 投稿者:ぢろー

コメント:ちょっと、ちょっと、ちょっと〜!

おつかれ〜
カメラにまつわる珍事件シリーズ、略してカメ珍!
3回目にして、もう最終回になってしまいましたが、自分にとっては衝撃的なシーンのUPです。
このコブダイは柏島は勤崎のアイドル、ヤヨイ?ちゃん。
も少し大きくてエグイのにユウコってのもいます(^^;)
結構ワイド系のダイバーに人気の2匹ですが、せっかくだからたまには大きいのも撮っておこうかと勤めのアサヒの根方面へ行きました。
しかし、欲張りな自分はベニハゼsp.も撮りたいなあ...と105mmも持って行ってます。
まあ、ベニハゼはともかく目的のコブダイがやって来ました!
さあ!と、レンズを構えるとなにか足元に向かってスピーディーに泳いでいます。
よしっ!とシャッターを切ろうと思った時ファインダーの中に出現したのは自分のストロボ...
あっ、とは思ったのですがシャッターを切ってしまう性。
取り敢えずストロボは無事だったのですが、一瞬行っちゃったかな?
と思ってしまいましたが、さすがINONストロボ。
なんともありません!(^^;)

これがバンクーバーのオオカミウオだったらアウトだったんだろうなあ...(−−;)

カメ珍!
皆様の熱い投稿お待ちしております。
2006年12月14日 (木) 12時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板