【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

その他のLOG

皆さんの行って来た海を報告しましょう

ホームページへ戻る

パラオの海の近況へ

名前
Eメール
題名
内容
画像 コメント
削除キー 項目の保存

(394) 草刈 投稿者:拓己

コメント:

押忍!白石です。
一昨日お客さんが途切れまして、サザンマリンダイバーズ久しぶりにトリップが無く、桟橋もショップの周りも草刈りしときました。
正雄ですわ、正雄。

セキネ君に「ホセさん(ASHIBIのマスター)に言うて、ナタ借りてきて。」って頼みました。
彼「なんて言ったら良いですか?」って聞き返すもんですから、「BIG SWORD、PLEASE.言うたら貸してくれるわ。」言うて行かせました。
ほんならホセさん山ほど塩持ってきたらしいですわ。
「BIG SALT」と伝わったらしいです。
異文化交流やねぇ!

一方サイトウ君は、グラスカッターでエンジンブイブイ言わせながら草刈りしてはったんですけど、アリの巣をたまたまぶっ壊して知らんと続けてたもんですから、さぁ大変。
ブーツの中に激怒した赤アリが大量に流れ込んできて、Bite & Bite & Bite ですわ。
ビックリして慌てたもんですから、滑ってひっくり返って、今度は全身アリ地獄!!
ガリバー状態ですわ。
全身噛まれまくったもんですから、ギャーギャー騒ぎながら走ってくるなり、器材洗うために水張ってる水槽にドボン!!
頭から「シュー!」言うて湯気出てはりましたよ。

サイトウコウジがぁ〜
パラオでぇ〜
赤い絨毯にぃ〜
出会ったぁ〜

正味目ぇウルルンきてはりましたわ。

彼らもあと一週間ぐらいで帰国です。
「あとどれぐらいお客さんに紛れて潜れるかなぁ?」言うてはりますけど、残りわずか、どうぞ宜しくお願い致します。
押忍!
2006年03月18日 (土) 23時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板