【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

その他のLOG

皆さんの行って来た海を報告しましょう

ホームページへ戻る

パラオの海の近況へ

名前
Eメール
題名
内容
画像 コメント
削除キー 項目の保存

(392) ファンキーアイテム 投稿者:拓己

コメント:
押忍!
白石です。元気です!

マリンハウス MEERのスーパースターが買って来はった、ファンキーなアイテム『ブーブークッション』で数々のドラマが生まれました。
今日はその内の1ケースを紹介したいと、このように思っております。

このブーブークッション誰が考えたんか知らんけど、ムッチャ画期的なアイデアが施されてまして、より高性能な仕上がりになってますわ。
その名も『Self Inflating』機能が搭載されてるんですわ。
つまり、中にスポンジが入ってまして、一回 Do した後、ケツを浮かしましたら、そのスポンジが元に戻る力で勝手に膨らんで、スタンバイOK状態に。
この機能の素晴らしい点は、使用した後口で膨らませる手間が要らんもんですから、ネタバレせずに、すかさず2の手、3の手を打てるという代物ですわ。

更に特筆すべき点は、その音のリアルさ。
初めスーパースターが Do した時は、サイトウ君「みぃ出た!」と思ったらしく、必死で「笑ったらアカン!笑ったらアカン!」ってテンパったぐらいです。
クッションの口の所に絶妙に余らせたゴムのビロビロが、えも言わぬビブラートをかもし出して、メチャメチャリアルな音を演出する訳ですわ。
言わせてもらいますけど、これ発明した人天才ですわ。
まぁベクトルの向きは置いといて...。

今日もMEERさんにお招き頂きまして、晩御飯御一緒させて頂いたんですが、その時1人このブーブークッションの餌食になりました。
中華火鍋の美味しい『九州居酒屋』のコウさんですわ。
こんな Nice Guy にドッキリしかけるなんて、俺も罪な男やねぇ。
って言うか、店の中で作戦決行した地点で、無差別テロですけどね。

まず皆が席に着いた地点で「あいたたたたたたた...」言うてお腹さすりながら、一発目ですわ。
それぁナマ〜い音してはりますわ。
注文取りに来てたコウさん、眉をひそめて少し笑いながらも心配そうに語りかけてきますわ。
「暖かい物食べたり冷たい物食べたり...」
でもその話の途中で、
「あいたたたぁ、おな、お腹が...」
バヒュブリッブリブリィ.....プぅ。
2発目ですわ。
「あぁ〜ああ。」
コウさん香港映画チックなリアクション取ってますわ。

そのまま食事に突入しまして、途中から俺は酒を飲めない分『御飯』で対抗するという特別ルールを設定して頂きまして、スーパースターがビールをおかわりする毎に、俺も茶碗一杯ずつ御飯頼んでますわ。

しかしコウさんは俺は腹を壊してるもんだと思い込んでる訳ですから、4杯、5杯、6杯と進んでくると、「あぁダメダメ...もう知らないよぉ〜。」みたいな『見ちゃいられないヨ』的な雰囲気かもし出してはります。

隣のテーブルに居たお客さんが帰るときに、横を通り過ぎるもんですから、そのとき調子乗って Do したのでネタバレですわ。
ぶっちゃけ隣のテーブルのお客さんも初めは思い切り心配してはりましたけどね。
真実を知ったコウさん、それはそれはメチャメチャ笑ってましたよ。
綺麗にドッキリにハマって、コウさんだけに降参してはりましたわ。

それにしても罪なアイテムですね。
ちなみにパラオホテルの下のコンビニ『ASANUMA』に$3.25で売ってます。
熱いお土産になると思いますけど、如何でしょうか?

静岡のスーパースターさん。
どうも熱いヒトトキをありがとうございました。
押忍!
2006年03月15日 (水) 19時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板