【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

その他のLOG

皆さんの行って来た海を報告しましょう

ホームページへ戻る

パラオの海の近況へ

名前
Eメール
題名
内容
画像 コメント
削除キー 項目の保存

(373) 11/1 Blue Cornerマクロ穴 キンチャクガニ 投稿者:おかそら@~[~

コメント:かわいい(*^0^*)>
串本でも見ることが出来る『キンチャクガニ』…でも大体は安全停止直前だったり、根のトップで珊瑚のガレバで岩をひっくり返しながらやっと見つかったと思うと走り回ったり、ウネリも入ってたり…とゆっくりじっくり写真を撮る余裕もありません。でもMan to ManのMacro DivingでSuper Guideぢろーさんが必要なまでにフォローしてくれたのでちゃんと写真におさめる事が出来た『キンチャクガ二』です。コンパクトデジだったら割りと被写界深度(ピントの合う厚み)が深かったけどF11で最短に寄ると以外に被写界深度が浅くってビックリ!! ピンの合ったものは数枚でした^^; Macroの写真はもっと絞らないとあかんのかな〜!? 中々難しいですネ(*^0^*)>
2005年12月14日 (水) 17時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板