【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

その他のLOG

皆さんの行って来た海を報告しましょう

ホームページへ戻る

パラオの海の近況へ

名前
Eメール
題名
内容
画像 コメント
削除キー 項目の保存

(342) 10/29シアスコーナー;水没しつつも… 投稿者:おかそら@~[~

コメント:アカネの乱舞;シアスのアカネはホントに綺麗ですネ!!
今回Palauの初Dive、おニューの1眼レフデジを持ってワクワクしつつエントリー!! エントリーして、さーこれからという時にふと見るとドームポートの中に水が…^^;…でもボートからは離れてるしとりあえずポート側を下にしてDiving続行…10m以深では幸い水が増える事も無く注意しつつなるべく上を向かないよう注意しつつ写真撮影しました^^;その中の1枚…中々お気に入りのアカネハナゴイです(*^-^*)>…良く見ると真ん中右下に小さな水滴が付いています^^; このDivingもお終いだと安心しつつ安全停止へ向かいつつポートを見ると水深5mではじわじわと増水してるではないですか!! 焦りつつ何とか乗り切った1本目でした。翌日からは厳重チェックの上で水没も無く楽しいPalauを楽しめました!!
2005年11月03日 (木) 22時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板