【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

その他のLOG

皆さんの行って来た海を報告しましょう

ホームページへ戻る

パラオの海の近況へ

名前
Eメール
題名
内容
画像 コメント
削除キー 項目の保存

(307) 東北恋慕T 〜恋する男は美しい〜 投稿者:犬丸

コメント:イトヨの様な恋がしたい!! Commented by 森りん
お疲れ様でっす!!犬丸です!!!
3年前にマイ・オビワン坂上治郎氏がその他のログで紹介した東北は三陸・某遊水池の陸封型イトヨ!!! 

婚姻色狙いで、弟子の私『犬丸』めが子分の森君と一緒に行って参りました!!

治郎さんのログにて詳しく説明されていますが(No.108)、この時期彼らは恋のまっ最中(^o^)
婚姻色がでて全体がメタリックブルーに変化し、頭部から腹部にかけて赤色を帯びた雄がかなり観察できました。
雌はというとお腹をパンパンにふくらまして、臨月間近という感じです。
残念ながらペアリングしているカップルはまだ確認できませんでしたが、口で一所懸命に小枝を運び巣作りに励む雄もチラホラ。

この写真を撮ったのが5/28なので今頃は恋が成就したカップルを観察できるのではないでしょうか?(行きたいけど…そろそろまじめに…)

そんなに警戒心の強い子達ではないのですが、なにぶん動きが素早くて…粘ること一時間以上!!なんとかフレームいっぱいにおさめることができました!!!

どーですか?治郎さん!!補正などは一切掛けていないので、是非コメントを!! 

犬丸

次回予告!!東北恋慕U 〜男は顔じゃないのだ!!〜 好御期待!!

2005年06月11日 (土) 01時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板