【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

その他のLOG

皆さんの行って来た海を報告しましょう

ホームページへ戻る

パラオの海の近況へ

名前
Eメール
題名
内容
画像 コメント
削除キー 項目の保存

(297) 4月29日 三陸 2本目 投稿者:森

コメント:
4月29日
ポイント:浪板海岸
水温:7℃
潜水時間:35分
天気:晴れ
メンバー:田中君、秋田君、森、中沢君、もたい君、部長の西谷君

というわけで本日2本目!
この日は、ウッチーと2本潜る予定でしたがウッチーは1本目でダウン・・・というわけでウッチーは今回は見張り役です。

バディを組んで1組づつ潜行。・・・でしたがアクシデント発生!秋田君がウェイトをつけ忘れ潜行できず、しばらく海面でプカプカ(笑)仕切りなおしてまた潜行、すぐにマコガレイがいました。

今回のダイブは、6人と結構大人数なのでナビの田中君は忙しそうでした。僕はダイビングのスキルがまだ全然高くないので、他の人がバタバタしていてもどうすることもできないのでずーっと見守っていました。

ここで本日2回目のアクシデント、2人がついてこない!!
すぐに田中君が確認しに戻りました。その間僕たちは水中で待ち。カニを捕まえたりして待っていると、横で中沢君がウニのトゲに刺さりもがいていました(笑)結構痛かったみたいです・・。
アクシデントの結果は、部長の田中君が耳抜きができずリタイアしていました。

5人になり再スタート、最後尾でおよいでいると砂地にエイ発見(多分コモンカスベ)!!
砂を舞い上げてゆっくり動いていきました。追いかけたかったんですが集団からはぐれるのであきらめました。残念・・。
また是非見たいもんです!!

今回は給水塔を目指す予定でしたが途中で引き返しゆっくり帰ってきました。といっても寒さで震えながらなんですけどね(笑)☆

初めて三陸で、大人数で潜ったのでいい経験になりました!!
初三陸2ダイブでした〜♪
2005年05月05日 (木) 21時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板