【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

その他のLOG

皆さんの行って来た海を報告しましょう

ホームページへ戻る

パラオの海の近況へ

名前
Eメール
題名
内容
画像 コメント
削除キー 項目の保存

(269) 11・23ベリーズのマングローブ地帯 投稿者:かまぢ

コメント:
その他のログで初地域!!中南米にある小さな国「ベリーズ」へハイビジョン撮影のお手伝いに行ってきました。目的は世界遺産に指定されている海。
中3日の短い日程ではありましたが、とても充実したダイビングになりました。1、2日目は通常のダイビングスポット、3日目はマナティ狙いの保護地域と近所のマングローブ林へ。
マングローブ林は透明度2m、手を突くと肘位まで埋まってしまうドロドロ地帯。撮影の邪魔にならないように巻き上げずネタ探し。かなり見慣れない魚がいたのですが図鑑が無いので報告できません(涙)
ただ一種報告できるのがこいつ。
Shortnose batfish
のそのそと動く姿はイザリウオのよう。というかイザリウオより4つ足で動くのでより動物的な感じを受けました。
マナティも感動したけど、こいつも負けないくらい魅力的でした。
本当はマナティもアップしたかったのですが、サブカメラをもって追走していたので写真が無いのでした。マナティも可愛かったですよ〜
2004年11月28日 (日) 02時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板