【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[168] 投稿者:うーやん★管理人 - 現在10月ドラマに更新中


10月ドラマに模様変え中です。
入れ物は出来ましたが、中味がまだです。
配役脚本をみて、少しイメージがわいてきています。
そのうち、完成しなくても、更新するかも・・

その間に特番単発ドラマがあるのです。
結構辛いな〜〜。

2005年10月02日 (日) 09時58分

[169] 投稿者:又左衛門 - こんにちは


うーやん☆さん
 お久し振りです。
映画のベスト10の投票も無事終わりましたね。あれで行くと、うーやん☆さんって、学生時代は結構ラディカルな左翼系だったってことですか?(笑)
 「私は好奇心の強い女」は私も見ましたけど、今から思うと全然たいしたこと無かったですね。時代が違うと言えばそれまでですが。今じゃヘヤーぐらいじゃ驚きもしないし(笑)ハードコアも見すぎると「ただの内臓、ただの粘膜」でしかない。【秘すれば花】の意味が漸く最近わかりつつあります(笑)全部解禁したらもう、そこには「エロス」は存在しないんですね。

あ、ところで10月からのドラマの中で、「1リットルの涙」の主役の子の名前ですが、『沢尻』ですので。私も間違いやすいんですが、「沼尻」だとAVになります(爆)

「ハルとナツ」は録画して、まだ第一回を追っかけ中です。また今期もよろしくお願いします。

2005年10月06日 (木) 10時46分

[170] 投稿者:うーやん★管理人 - モドキです


又さんの映画ベスト10、見ましたヨ。
又さんとは、同じ時代の臭いがしましたが・・・
何だか、映画のDVDを集めてしまいそうです。

自分は考え方だけ、ラディカルですが、
やっていることは日和見です、自爆。

太い女が好きで、訳の分からない映画が好きなのです。
よく考えると、チャプリンとか、ヒチコックなど、
感動の名画はたくさん見たと思い出した。
でも、ベストになると、訳の分からない映画になる。
ひねくれ者なのですね〜〜

1リットルの主役の子は沢尻さんですか・・・
確認しました、今夜にでも訂正するつもりです。
まだ、10月ドラマHPは適当に作ったところです。
適当にコピー&ペーストで作成しただけです。
公式HPもできていないものもある。ご容赦・・

「適当」が人生のモットーのタモリさんを、
師と仰いでいるので、自分も「適当」です、爆。

2005年10月07日 (金) 08時55分

[171] 投稿者:又左衛門 - お言葉ですが....


タモリさんは、適当ではないと思いますよ。
昔吹いてたトランペットといい、あれほど嫌っていたゴルフも始めると途端に夢中になって凝ったり、今や芸能界有数の料理人と言っても過言ではないですし。
多分、想像ですが、人一倍「負けん気」の強い人だと思います。「いいとも」にしても「タモリ倶楽部」にしても、20年を超える長寿番組になりました。残念なのは、デビューした頃の「毒気」がだいぶ薄まってしまったこと。私は彼のLP持ってます。

余談ですが、「女子学生○秘レポート」って映画シリーズご存知ですか?学生の頃三本立てくらいで良く見ました。しかも西ドイツ製。今思うとたいしてエロでもないんですが、当時は凄いと思ってました。それが最近DVDになって発売されてるんですね。誰が買うんだろう?(笑)レンタルにあるなら借りてもいいけど(笑)。しかしよく残ってたなぁ、こんな しょうもない映画が(笑)

2005年10月08日 (土) 00時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板