【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[124] 投稿者:アンチョビ - 恋におちたら

こんばんは、島男は完全にビジネスの魔力にとりつかれてしまったみたいですね。お金を儲ける事が悪いことだとは思いません。でも、今の島男は利益を上げ、お金を儲ける事がすべてで他の事は一切考えられないみたいですね。香織との約束も忘れるしまり子の頼みごとも自分になにもメリットがないと言って断るし、本当に高柳のようになってしまったんですね。以前、島男は高柳に「あなた人間じゃない」と言ってましたが今では島男が・・・・
本当に顔つきがすっかり変わってしまって最後にワイングラスにうつる島男の顔はすごかったです。高柳のそばに桐野さんが居てくれて良かった。これからの高柳をささえて欲しいです。龍太の気持ちがやっとまり子に届いて安心しました。気になさってる「恋におちたら」のタイトルのことですが「恋におちたら」というのは島男が高柳という人間に恋する高柳も島男という人間に魅力を感じているという意味もあるそうです。テレビ誌にプロデューサーのタイトルの説明が掲載されてました。追伸、忙しい時はドラマの感想を急いでアップしなくてもいいですよ。(私の個人的な意見ですけど)うーやんさんが時間があって余裕があるときでいいです。あまり無理しないで
マイペースで続けてください。すいません、文章が長くなってしまいました。

2005年06月03日 (金) 21時50分

[126] 投稿者:うーやん★管理人 - こわいドラマです

高柳社長があんなことになってしまった。
島男も、同じ道を歩むのでしょうか?
そうだとすると、とても心配です。
だって、これ以上に上になると、世界のゲイツになる?
無理ですね、あとは維持するか、落ちていくだけですね。
そうなると、辛いです、早く目を覚ませ!!島男。
まり子と龍太と島男の3人の楽しい夕食がなつかしい。

これから、手抜きの感想だけのアップが増えるかもしれません。

2005年06月06日 (月) 07時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板