【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[107] 投稿者:アンチョビ - 恋におちたら

高柳の過去が少しずつ分かってきました。島男に「あなた
人間じゃない」と言われても「人になんと思われても俺は構わない」と言い切る高柳。高柳は会社を成長させて利益を上げるためならどんな非情な手段でも使うということでしょうか。それとも桐野部長の言うように高柳は自分のやり方に迷っていて父親の友人の会社を助けたい気持ちも心のどこかにあったので神谷ではなくて島男に担当させたのかもしれませんね。最後に高柳が一人で8ミリビデオに写る幼い頃の自分と父親の様子を眺めている姿がとてもせつなかったです。島男と高柳の言い合いも迫力があって島男の怒りが伝わってきました。個人的には警備員の豊田さんがとてもいい人で見てるとホッとします。

2005年05月20日 (金) 22時14分

[112] 投稿者:うーやん★管理人 - 高柳社長も少しずつ変わっていく・・ハズ?

高柳社長にも辛い過去があったのですね。
だから、今回は義理と人情に選択を間違えたと思いました。
しかし、やはり最後はいつもの金至上主義の社長に戻りました(実は安心した〜〜)。
最後の8ミリを見ている姿は、印象深く、今後を予感させるものでした。

多分、最後は高柳社長も島男色に変わると予想しています。
そういうメルヘンな物語だと予想しています。

それにしても、島男、もう重役になるのか、出世早いぞ〜〜。
フロンティアが島男のアイランドになってきているゾ。

2005年05月23日 (月) 17時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板