【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[99] 投稿者:アンチョビ - 恋におちたら

こんばんは、恋におちたらは現代のおとぎ話ですね。でも
私はこういうドラマは嫌いじゃないです。確かに現実にはありえない事がこのドラマには多いです。でもドラマの中だけでもこんなふうになったらいいなとかこんな事
があったらいいなというドラマがあってもいいと思います。私の個人的な思いですが。島男はこんな世間知らずで
子供みたいで純粋な人いるわけないという感じですが。
もし、島男のような人がこの世の中で活躍できるとしたら少しは今の世の中が変わるかも。あ、ちょっと言いすぎ
ですね。来週は高柳社長と島男が対決するみたいですね。
今後島男と高柳はどうなっていくのか楽しみにしています。それから、うーやんさんはスペインに旅行に行かれてたんですね。他にもロマンティック街道やイタリアや中欧にも行かれたことがあるんですね。海外旅行にたくさん行かれてるんですね。良いですねいろんな国が見れて。
旅行は好きなんですか?今まで行った国で一番印象に残ってる所はどこですか?

2005年05月13日 (金) 21時30分

[103] 投稿者:うーやん★管理人 - 恋におちたら と 旅

アンチョビさん、いつも有り難う。

自分も、このようなドラマ嫌いではありません。草なぎ君のドラマ「僕シリーズ」は、共通した味わいです。自分は「僕生き」が一番好きですが・・・

今回で、タイトルの「恋におちたら」は、男が男に惚れたという意味ではないかと考え出した。そうでないと味わいが違いますね。島男と香織の恋がメインとは思えない。最後に、カップルが全部まとまったら、大笑いしましょう。

旅行は近場や2回も入れると、今回で9回になりました。旅行は好きなわけではないが、かみさんが燃えています。風景ならグランドキャニオンやヨセミテですが、美術はイタリアでしょうか。思いこみでは作家カフカのプラハも印象に残っています。

でも、旅の一番の喜びは、無事家に戻ったときです。あとは昼夜のワインとビールが美味しいことです。不思議と頭痛も二日酔いがないのです〜〜

2005年05月15日 (日) 10時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板