【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[89] 投稿者:アンチョビ - 恋におちたら

初回も見ましたが2話の方が面白かったです。話にメリハリがあったし予定調和で終わらなかったとこもよかったです。島男がおもちゃ屋で古いおもちゃを見つけた時これでおもちゃ屋を救うのだろうなと思ったのですがそうはならなかった。高柳社長は非情ですが正論を言っていてただの嫌な人には描いてないと思います。和久井さんも魚屋の龍太も島男の妹のまり子もみんな良かったです
秘書の香織さんは可愛いしこれから島男がどう活躍していくのか楽しみです。

2005年04月21日 (木) 23時28分

[90] 投稿者:アンチョビ - 恋におちたら追記

すいません。ちょっと書き足したいことがあります。高柳社長は正論を言っていてと書きましたが高柳の発言すべてが正しいとは思いません。でも正論だなと思うところもあります。今後高柳は正反対の性格の島男に影響を受けて考えが変わるのかそれとも島男の方が高柳の影響を
受けて変わっていくのか島尾と香織と高柳の関係はどうなっていくのかいろいろ見どころがあって楽しみです。

2005年04月22日 (金) 18時33分

[91] 投稿者:うーやん★管理人 - 恋におちたら

いいでうね、高柳も、島男もどちらも正論ですね。
だから、このドラマは楽しめました。5つ★付けてしまった。
どちらを選ぶかが、個人の生き方の問題ですね。
もちろん、自分は島男です。

高柳のように、1時間が1日だったら、なんだか浦島太郎になりそうだ。
ITの世界に住んで疲れて死んで、地上に戻ったら、まだ、自分は子供だった。
そんな、逆浦島の話になりそうです。

香織の松下奈緒さんは目力がありますね。
大抜擢にも臆することなく自然演じています。

ただ、最近の女優はでかすぎるゾ〜〜。笑い。

2005年04月23日 (土) 02時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板