【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[84] 投稿者:アンチョビ - 4月期ドラマ

お久しぶりです。4月期のドラマが始まりましたね。
うーやんさんは注目してるドラマはありますか?
私は「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」に期待しています。鈴木監督と草なぎさんが組んだドラマ「成田離婚」も
「スタアの恋」も面白かったのでこのドラマも面白くなるんじゃないかと思ってます。ところで他の掲示板で書かれていた「我こそサムライ」についてttp://www.nhk.or.
jp/fukuoka/program/drama/index.htmlに詳しく制作の経緯が載ってますよ。

2005年04月11日 (月) 17時39分

[85] 投稿者:うーやん★管理人 - ありがとう

情報ありがとう、早速調べました。

道場主は地元で活躍の役者さんでしたね、味わいがさすがでした。女性のヒロインと妹はオーディションでの新人の初ドラマでした、すがすがしい演技でした。それから、福岡吉本から役者さんがたくさん出演していました。

スタアの恋は見ましたよ。結構楽しかったです。長谷川京子さんにも、初めて注目しました。ほっぺが大きくてリンゴちゃんでした。草なぎ君の演技もひょうひょうとしてイイものでした。今回の「恋におちたら」は、まだ公式HPも見ていません。どうなるのだろうか。

2005年04月11日 (月) 22時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板